• 締切済み

妊娠希望です。

回答よろしくお願いします。 妊娠ですが基礎体温は計っておりません…。 4回前の生理が6月5日~ 3回前、7月6日 (31周期) 前々回、8月9日(34周期) 前回、9月9日(31周期) です。 ルナルナによると、9月25日~28日が危険日との事でした。 19日、27日、30日と仲良くしており避妊はしておりません。 今月の生理予定は10月11日です。 今までそんなに大きなズレはなく、でも過去に周期42日という月もあり、 また数年前に流産経験もあります。二週目か三週目だと言われました。 毎月生理前になると、腰が痛み胸もパンパン、足の付け根から足全体が浮腫み、痺れます。 下腹部もチクチクします。 今回も足の付け根から痺れ、あぁ生理前かな?と思ったのですが、その症状もなくなり、いつも現れる症状は足以外一切ありません。 予定日4日前にチェックワンファストでフライングしましたが、陰性でした。 過去何度か、フライングをして陰性で諦めがつくのかアッサリ生理がきます。 今はなんだかイライラムカムカ…食べて吐きという感じです。大好きなお酒もそこまでほしいと思いませんが、タバコの匂いはなんともないです。 でもこのイライラムカムカは旦那と喧嘩中だからなのか…?とも思ったり…。 いろんな事がいつもと違い、 妊娠?と思いはじめてきました。 基礎体温を計ってないのでなんとも言えませんが… 妊娠の可能性は有りますか? 過去流産で妊娠しにくくなったりとかしますか? 無知ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

〉また数年前に流産経験もあります。二週目か三週目だと言われました。 2週か3週だったら生理中から排卵期ですから着床も妊娠してない時期ですが…?数え方ご存知ですか? 毎回フライングするくらい妊娠希望なら基礎体温を計りましょう。 それに妊娠の可能性の質問が多いですがそんなのはわかるはずがありません。可能性があると言えば性交した以上ありますが… 妊娠を希望しているなら危険日とは普通言わないですがね。 妊娠希望の割には何かと無知すぎるのでもうちょっと勉強しましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 妊娠(超)初期症状について質問です。 最終生理は6月14日~、毎月29、30日周期です。 6月26日と27日に旦那と仲良ししました。 周期から考えると、26、7日あたりが排卵日で、 基礎体温からすると28日頃が排卵日なので、タイミングは 合ってる?かな?といった具合だと思います。 高温期に入ったのは7月1日からで、現在7日目になります。 最近、子宮のあたりがキュウッと締め付けられるように痛かったり、歩くのが辛いほど足の付け根が痛んだり、 いつもの生理前とは違った症状が出ています。あと、一日だけですが乳白色のおりものが出ました。 乳房は張っていないのですが、他にも目眩・頭痛・頭のかゆみなど、よくネットで見つける妊娠超初期症状に 似ていたので、今朝フライングですがクリアブルーで検査したのですが、陰性・・・。 クリアブルーはかなり正確で、フライングでも反応が出る、と聞きました。 生理4日前(周期で考えると。基礎体温で考えると14日?)ではありますが、 やっぱり陰性と出てしまったなら今回もダメなのでしょうか・・・。 先輩方の意見や経験を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

  • 妊娠希望です。

    こんにちは 二人目妊娠希望です。 前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、 生理周期は29日~31日ぐらいです。 今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。 今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。 今現在3月31日生理が来ていません。 3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。 30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは 妊娠していないんでしょうか? また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか? 基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

  • 妊娠希望です!

    妊娠希望です! 初めまして、こんにちは。 長文失礼します。 ルナルナに登録し、1月末から基礎体温を計っています。 生理の平均周期は30日。 2月の排卵予定日は2/19(+1) 次の生理予定日は3/5(+1) ※()内は基礎体温考慮 2月の生理は3日からです。 本日生理予定日ということで、チェックワンファストを使用しました。 添付画像のように(1)1分の判定内でうっすら陽性、(2)10~40分内ではっきり分かるくらい線がでました。 生理予定日でチェックワンファストで、1分内に濃く出ないのは陰性なのでしょうか? 下記は2月の周期の基礎体温です。 2/3  未測定 生理 4  36.63 5  36.56 6  36.57 7  36.26 8  36.42 9  36.56 10  36.47 11  36.31 12  36.42 13  36.47 14  36.39 ☆ 15  36.40 16  36.22 ☆ 17  36.19 18  36.32 ☆ 19  36.63 20  36.75 21  36.94 22  36.93 23  36.91 24  36.80 25  36.82 26  36.73 27  36.89 28  36.87 3/1  36.93 2  37.00 3  37.03 4  37.07 5  36.93 ☆は仲良しです。 3/2~5は余り寝付けませんでした。 ルナルナでは基礎体温を考慮した排卵日が2/20になってます。 高温期の開始は19日か20日のどちらなのでしょうか? 3/3に我慢できず、クリアブルーとチェックワン(ファストではないです)で試したところ、 ほんとにうっすら陽性反応が出ましたがフライングなのでどこまで信じていいか分かりません・・・ 生理時の腰痛がたまにあるのと、ちょっと胃が悪いくらいで、 妊娠初期症状というものがありません・・・。 妊娠の可能性はありますでしょうか?><

  • 教えてください。妊娠。

    妊娠の症状なんですけど先月6月18日に生理がきました。 周期はだいたい28日~30日です。 今月排卵日の7月2日に仲良くさせてもらいました。 基礎体温は測ってません。 7月に入って37.3度くらいの微熱はずっと続いています。 今生理1週間前なんですけどだるかったり眠かったりたまに気持ち悪かったりイライラしたり下腹部がチクチク痛いです。生理前の症状と同じです。 フライングしすぎて検査薬は陰性。当たり前ですが・・・。 早期妊娠検査薬はいつ頃できるのでしょうか? 28日から30日周期だと排卵日はだいたい7月1日から5日の間であってたのでしょうか? 出来てたらすごく嬉しいのですがこの症状はやっぱり生理ですかね。 妊娠したいです。 高温期とはいつぐらいからだいたい始まるのですか? 基礎体温を測るのが一番いいとは思っています。 すみません。よろしくおねがいします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。20代前半女です。 生理が予定日から6日遅れています。 5日遅れの昨日、妊娠検査薬のクリアブルーでフライングしてしまいました。結果は陰性でした(泣) 生理は平均28日周期で、比較的安定しています。ただ生理が遅れているだけなのでしょうか。それとも妊娠していて、今後陽性になる可能性はあるでしょうか? 7月3日、6日に仲良ししました。生理予定日前からいつもの生理前の腹痛があります。今も腹痛が継続しています。基礎体温はつけていません。

  • 教えてください。妊娠希望です。

    妊娠してる可能性は低いでしょうか? それ以前になにか病気かと心配になってます 2月1日から1週間生理がきて2月13日に旦那と仲良ししました。ルナルナでは排卵日は2月15日でした。 それから3月3日に生理予定日でした。 ですが、生理がこなくて、検査薬を3月8日にしましたが陰性でした。 今まで生理が遅れてても必ずきていましたが、来る気配がなく、足の付け根も痛く、胸は張ってるといえば少し張ってる気もします。 仕事が忙しくなかなか病院に行けない状態です。仲良しから3週間生理がこなくて、陰性だったら可能性がないといろんなところにかいてあり、不安です。 朝は苦手で基礎体温はつけれていません。 すみませんが、お教えくださいませ。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    閲覧いただき、ありがとうございます。 ベビ待ちの30歳です。 昔から生理不順で、今はだいたい33日周期です。 基礎体温は今年からつけ始めておりますが、今期はいつもと様子が少し違くて、いつが排卵日だったのか判断しかねます。 前回生理日6月28日でそこからの基礎体温になります。 6/28 36.05 生理開始 6/29 36.29 6/30 測り忘れ 7/1 36.23 7/2 測り忘れ 7/3 36.33 7/4 36.32 7/5 36.20 7/6 36.29 仲良し 7/7 36.28 7/8 36.25 7/9 36.39 7/10 36.35 7/11 36.26 7/12 36.52 7/13 36.41 仲良し 7/14 36.11 7/15 36.11 7/16 36.24 7/17 36.07 排卵日? 7/18 36.34 7/19 36.50 7/20 36.61 仲良し 7/21 36.63 7/22 36.52 7/23 36.73 7/24 36.70 7/25 36.80 7/26 36.79 7/27 36.77 7/28 36.77 7/29 36.86 7/30 36.79 7/31 36.80 生理予定日? 8/1 36.77 体温は低いので、いつもは高温期でも36.73が最高でそれも毎月1回か2回しかでません。 36.8台がでたのは、計測しだしてはじめてです。 今月になって少し基礎体温があがって、初めての周期です。 7月17日が排卵日だと思っておりました。 そして、高温期5日目ほどから、足のつけ根も痛みだし、少し期待していたのですが、7月31日 にフライングで妊娠検査薬試してみましたが、陰性でした。 7月17日が排卵日ではなかったということでしょうか? 昨日の時点で陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか?? 低温期から高温期の移行がなだらかなのではっきりとした排卵日がわかりかねます。 くるなら早く生理きてほしいのに、体温もまだ下がらないので淡い期待をしてしまいます。。 あと少し待てば結果はわかることは承知の上ですが、いてもたってもいられず、質問させていただいました。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はないのでしょうか?

    妊娠の可能性はないのでしょうか? 妊娠希望の29才です。 7月に5週で自然流産をしました。 これまで生理周期、基礎体温ともに安定していました。(30日周期) 流産後は、なんとか無事に生理もきました。周期は26日、32日とバラバラです。あと基礎体温もガタガタでした。 今回3回目の生理が終わりました。 基礎体温で見る限り、安定してきたかなと思います。 そので質問なのですが、高温期というのは、体温がガクッと下がった次の日から1日目とカウントするのでしょうか? ガクッと下がったあと2.3日ほど低温かと思われる日があり、その後、高温になりました。 この場合は高温になった日を1日目とカウントするののが正しいのでしょうか? あと、今日、体温が下がりましたが、もう妊娠の可能性はないと考えたほうが良いのでしょうか? 昨日フライングで陰性でした。 今回はうまくタイミングもとれたと思っていますので、妊娠しているよう願うばかりです。 あと何日か待てば結果はわかることなんですが、皆さんの経験、ご意見をいただければと思い質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 以下が今回の基礎体温です。 10月 1日  36.12生理1日目 2日  36.18生理2日目 3日  36.06生理3日目 4日  36.07生理4日目 5日  36.05生理5日目 6日  36.43生理終了 7日  36.13 8日  36.22 9日  36.41仲良し 10日 35.90仲良し 11日 36.44仲良し 排卵検査薬陽性 12日 36.27仲良し 排卵検査薬陽性 13日 36.23 14日 36.22仲良し 15日 36.65仲良し 16日 36.61仲良し 17日 36.83  胃が痛い 18日36.70仲良し 19日 36.63 20日 36.51 左胸が張る 21日 36.80 22日 36.63 23日 36.70 24日 36.59 25日 36.60 妊娠検査薬陰性 26日 36.41 以上です。 基礎体温だけで、なんとも判断はできないとは思いますが、どうしても毎日考えてしまうため、ご意見をいただければと思います。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今のところ生理かきそうな気配はありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう