• 締切済み

介護マッサージのお仕事は、将来の希望のもてる

tasukai-20の回答

回答No.1

希望もてます。介護を要する人は並みの人の何倍も体に影響を及ぼしていますので疲れて体が悲鳴を上げています。今介護マッサージの人が足りないのです。

ji2edq
質問者

お礼

福祉に力を入れていくことは、社会の助け合いに精神につながっていく事ですね、 積極的に参加するべだと感じさせていただきました。 ありがとうございました。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございます。 在宅介護マッサージもでしょうか?