• ベストアンサー

卓球のトレーニング

6y5cwoの回答

• 6y5cwo
回答No.5

学校外の練習ならやっぱりランニングや筋トレがいいと思います。卓球は高いレベルになると高い身体能力が必要となります。 あと、もしあなたが初心者レベルだとしたら指導者なしでの素振りは危険です。もし変な形がついたら直すのは大変ですし。

five11
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 わたしは、まだ初心者なので、 これからも、がんばっていきます! 本当にありがとうございました。