• 締切済み

細長い卓球台はありませんか

本格的に卓球の練習をしようとしたら、やはりサイズは国際規格のものが良いのでしょうね。家で練習したいのですが、これを一般家庭におくには大きすぎます。我が家は、国際規格の台で幅があと20cmほど狭ければ、玄関の空きスペースに設置できます。このような細長い卓球台は市販品ではないのでしょうか。

みんなの回答

• jein
回答No.1

単に打球練習をするだけならば、ミニサイズの家庭用のものを使ってもいいとおもいます。 以下URLは卓球台を製造しているメーカー「三英」のラインナップです ミニまるくんというのがちゃぶ台のような円形の小型のテーブルでありますし 他にもいろいろと家庭向けのものがあるようです http://www.sanei-net.co.jp/e1/e3_02.html