• ベストアンサー

UK、アイルランドでのWi-Fi受信ポイントについて

fuyoubanaの回答

• fuyoubana
回答No.2

夏、英国・アイルランド・北アイルランドに行ってきました。i-pod touchを持って行きました。 どこでも、Free Wi-Fiを探すのに、結構歩きました。 カフェのドアに「Free Wi-Fi」とシールが貼ってある所があります。その店の前ならキャッチできます。でも、こういうカフェは少ないです。 あんまり手軽に使えたという気がしませんでしたが、探し歩いていれば必ず無料スポットに入れました。でも、電波が不安定なことが多かったです。 (3)は、わかりません。

taliskar
質問者

お礼

現地の状況が分かりました。有難うございました。