• ベストアンサー

I am always thinking of you

alice0614の回答

• alice0614
回答No.4

こんばんは。  am thinkingという現在進行形は一定期間の間の行動や感情に 使われます。  I am always thinking of you.は手紙を書く際に定型文として よく使われる言葉でもあります。私(女性)が英語の先生(女性) からもらう手紙にも書いてあったりします。  I love you.と書いてくれる先生(女性、アメリカ人)もいます。  こちらが思う以上にそういう言葉が日常的に交わされているかも 知れません。気になるならそれとなく聞いてみてはいかがですか? 良い意味でこの回答が裏切られるといいですね^^  

bluekai
質問者

お礼

残念ながら彼は多数の人間を相手にできるプレイボーイでした。ありがとうございました。