• ベストアンサー

クダラナイ質問です

naite19の回答

  • naite19
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

貴女くらいの年齢でしたら毎日でもしたくて当たり前ですよ 変態や異常ではなく、いたって健康な証拠ですよ いろんな女性がおられますよ 参考になればいいですけど・・・

erika2956
質問者

お礼

良かった~♪私は普通なんですね(≧∇≦)旦那とは年齢の関係もあるせいで、なかなかそっちがうまく行かないので、私が異常なのかと思いました(^。^;) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • クダラナイ事承知です

    付き合って5年になる彼がいます。 彼は所謂 お調子者のところがあります。 まだ3年目あたりの頃、彼はバツイチ子持ち、 私は家庭に問題があるのでスムーズに結婚するのは難しいという話をよくしていました。 お互いの将来の為に 別れた方がいいんじゃないかと何度も別れ話もしました。 そんな時彼が「子供さえいなかったら、今頃どこかで(私)と2人仲良く暮らしてたのかなぁて、子供がいる事を後悔する事がある。子供には悪いけど」と漏らした事があります。 もし人生やり直せるなら(私)と別の形で出会って初婚同士で結婚したかったと。 現実じゃないからこそ、言えた言葉だと承知してます。 そして5年目、やはり熱量は下がってきて当然なのかもしれませんが 彼は自分の給料だけでは生活できず同居する親にずっと援助を受けていて、それに対してグチグチ言われる事にストレスを感じています(彼と子供達が浪費家の為ここは自業自得なんです) そんな時、彼との雑談で もしデキ婚してなかったら今どんな人生を歩んでいると思うか聞いたら 「今よりかはマシな人生だったと思う」と。 私とは出会ってないのか聞いたら 「知らない間にすれ違ってたかもしれないけど、きっと今みたいな関係になっていないと思う」と言われショックを受けてしまいました。 彼とは職場で出会って、2年後彼は転職したのですが 「(私)と出会ったのは会社有りきだから、別の人生歩んでたらその会社に入ってない可能性があるからきっと出会っていない」と。 私はてっきり「どんな形でも(私)と出会って初婚同士で結婚する!!」と以前の彼のように言ってもらえると期待してしまいました。 凄くクダラナイのは承知ですm(_ _)m ですがやはり、彼は以前より私に冷めたのでしょうか。 5年の間に結婚相手には向かないと考えていて、この言葉なのでしょうか… 結構本気でショックで……

  • とんでもない質問なんですが・・・

    突然なんですが、私はできちゃった結婚してまだ半年くらいで学校卒業後すぐ妊娠して子供を産んだ為、会社にいったこともありません。現在2ヶ月の子供がいます。旦那が今勤めてるんですがもうすぐ社員旅行があるんです。私は新婚旅行もいってないし、海外旅行じたいいったことが1度しかありません。ひとことでいうと「うらやましい」という気持ちと「私だっていきたい!」という気持ちです。私は毎日家事に育児をしていて一人でもまだふあんなのに旦那はバリ島に行くそうです。一般に主婦の方々は旦那さんが社員旅行でいろんな海外にいってる時どのようなきもちですか??全然うらやましいとかおもったことはないですか??私はおかしいんでしょうか・・・?これから年に2度も旦那は社員旅行にいろんな海外にいくとおもうと自分がむなしくなります;:主婦には楽しみはないんでしょうか・・・?そういうときの主婦の方々の気持ちと旅行の間のすごしかたをおしえてくれませんか?

  • 転勤族で子無しの専業主婦は・・・

    私は28歳の子無し専業主婦です。 昨年に結婚をし、旦那の転勤先に引っ越して来ました。 結婚する前から今の旦那と一緒になったら転勤族になる事は承知 していたし、結婚してからも(旦那の転勤先の地で)働く気持ち でいました。  なんとかパートに就く事が出来たのですが、パート先が倒産…。 それから仕事を探すにもなかなか見つからず…面接に行っては 「子供は?」「次の転勤はいつ(後何年位居るのか)?」との質 問を受けます。幸い旦那の移動する期間はとても長く7年~8年 は動きませんのでそのように答えています。 子供はまだ作る予定も無いし…お互いに子供は作らない方針でいま す。そういった事を伝えると…「結婚した意味が無いね」「子供を 産まないのにどうして転勤族の旦那と結婚したの?」等質問されます…。  私の頭の中には結婚=子供という考えが全く無かったので…面接 で子供の事について聞かれるとなんとも言えない気持ちになり落ち 込みます。  そんな気持ちの中で仕事探しから遠ざかていたら、旦那から仕事 は見つけているの?と聞かれました…。 私の思いでは面接の度に子供の事を聞かれ、結婚した事を否定され るような事を言われるのを旦那にはどうしても言えませんでした…。 旦那に私の事で悲しい思いをして欲しくないし…でも…不真面目に 思われるのも嫌だと思い仕事探しから4ヶ月目に面接での出来事を 話ました…。 旦那は「そんな事まで言われて働く必要は無いし、帰ってきて暗い 顔で出迎えられるより、笑っていて欲しいから…」 っと言ってくれました…。 旦那は朝早く夜遅くまで働いています。そんな頑張っている旦那の 隣では専業主婦の私がいて…。 なんとなく旦那の側にいる事に息苦しさを感じてしまうときがあり ます…。(私…何を毎日やっているんだろう…、こんなに頑張って 働いている旦那の足手まといになってるんじゃないのかな…と思っ てしまいます。) そんな思いから、勉強を始め医療事務の資格を取得しました。 インターネットでは専業主婦が社会に貢献していないとか…暇人と か…そういった言葉を目にすると働きたくても働けない実態を知ら ない人から見たらそういった風に見られるんだな~って悲しくもな ります・・・。 子無しの専業主婦は私みたいに落ち込んだりするものなのでしょうか?  

  • 子供を作る時期で悩んでます

    こんにちは。 カテ違いでしたら、ごめんなさい。 私は今年28歳になる主婦です。旦那は11月で33になります。 入籍して1年半、旦那と暮らし始めて1年3ヶ月が過ぎました。 子供を作る時期について悩んでいます…。 結婚して2年くらいは2人で楽しく過ごそう!!と思っていましたが、同じ時期に結婚した友人たち(5人)は結婚して直ぐに妊娠し、友人と話す内容も子供のことや妊娠話ばかりになりました。 最近は子供の話しかありません。(主婦の友人しかいません) こういう話ばかりを聞いていたら、私も早く子供作ったほうがいいのかと凄く悩むようになりました。 周りからも早く作れと言われ、決まりも文句の様に「子供はまだ?」と と聞かれます。実母も早く孫の顔が見たいようです。 私としては、まだもう少し、2人の時間を楽しみたいのですが、どうもキモチが焦ってきてしまいます。 子供のことを考えてしまいます。 2人の時間より、結婚したなら早く子供を作った方がいいのでしょうか・・・? とても悩んでいます。 わかりにくい文章でスミマセン。 よろしくお願いします。

  • 結婚して約12年目になります。

    結婚して、約12年目になる主婦です。 旦那と結婚して約12年目になるんですが、セックスレスで困って います、旦那とのセックスはここ5年間全くなく、私自身どうすれば いいのかわからず質問させて頂きました…。旦那との間子供が できたんですけど、流産をしてしまってそれから子供を作る事は も辞めました…子供を作る事は確かに結婚生活の中で当たり前 な事だと思いますが、旦那も私も子供は欲しくないので作っていません。 しかし子供を作らないからと言ってセックスをしないというのはどうかなぁ~ って私は思うんですよね、旦那も男ですからエッチはしたくなると思うんですが 私に対してまったく興味をしめしてくれないんですよね…これは旦那が私に対して まったくの色気を感じないと言っているのと同じなんでしょうか? しかも、最近旦那との間はまったくうまくいっていなくて、不倫をしようか考えて います…そこで皆さんに答えて欲しいのですが、 不倫はありですか?なしですか? 回答をお待ちしております。 ちなみに私は不倫はあり派です。

  • 子供がいても母として、女としてもいてまでも見られていたい、輝きたいと思う私はだめですか?

    私は子供がいる結婚1年目の主婦です。子育ても、女としても日々どりょくしているのですが子供ができてから旦那から以前より女として見てもらえてないようで、、、。どなたでも結婚すると奥さんのことを女として見れなくなるのですか?毎日見てると当たり前になり、他人からは綺麗だねといわれて、、、、。旦那から言われたいのに、、。と求めてしまう私は今子供が居てがんばっていますが、何だかどう受け止めていけばいいかわかりません。結婚って母親としてだけで、女としては輝けないのですか??

  • やる気がでません。

    やる気がでません。  現在妊娠5ヶ月専業主婦です。上に5歳の娘がいます。結婚して6年目です。 ある日、旦那に「お前は人生を甘く見てる。オレが仕事辞めたらどうするの。」など、今まで口にはしてなかったけど、専業主婦でいる私を認めてくれていると思っていた旦那から、「働かないで、好きなことしてお前はずるい・・・」的な事を言われてしまいました。  それから、何日も経っているのですが、憂鬱な気分で、いきなり涙が出たり、友達との約束がめんどくさくなって、断って家にひきこもったりしています。  毎日、幸せだと思って生きてきた私ですが、今どうしたらいいと思いますか。 旦那とは話もしたくありません。とにかく辛いです。

  • 世の旦那様へ質問します。

    世の旦那様へ質問します。 私は、結婚15年の主婦です。 別居中の旦那の母に『○○(←旦那の名前)と子供を置いて出て行け。』などという暴言を、今までに何度も何度も吐かれています。 この間は、『△△(←私の名前)が居なくなればいい。死ね!』と、言い争いもしていないのに言われホトホト疲れてしまいました。 言われるときは、私と二人だけでいる時に言われるので、極力二人でいないようにしています。 旦那にはその都度、言われたことを報告しています。 私には気にするなの一言で、姑を気遣い優しくしているのを見ていると 腹立たしく思えます。 もう、気にするなの一言では済まされなくなっております。 そこで、質問です。 世の旦那様は同じような立場の時、私の愚痴を聞く時、どんな事を思い、姑にはどんな感情を持っているのでしょうか?教えてください。 宜しくお願いします。

  • 主人の子供達とうまくいかない

    11才年上の人と結婚しました。旦那には、現在中学2年の男の子と、中1の女の子います。 結婚は私で3回目で、今私たちの赤ちゃんが産まれました。結婚して約3年たちますが、年々旦那の子供達が生意気に思えてきて、憎らしくなってきます。上の男の子はアスペルガーという事もあり、余計にいらいらがたまります。 自分の子だったらこんなにいらいらしないんだろうか・・・と毎日思います。 妹の方はあまり怒ることはないのですが、いつまでも学校の集金を持っていかない娘を怒ったら、こそこそ友達と親むかつく、死ね・・・と。 毎日友達と誰かの悪口を書いた手紙を交換しているみたいです。 息子の方は毎日ついつい小言を言ってしまいますが、死ねなどとは思わないみたいです。 娘はめったにしからないのに、怒った時は返事もせず、目もあわせません。 怒らなければいいのでしょうか。血がつながっていないから、お互いにむかつくのでしょうか。 旦那が仕事でいない時はなぜか子供達に優しくできます。旦那がいると、子供(特に息子)にいらいらします。 赤ちゃんの子育てはストレスたまると言いますが、赤ちゃんに関しては何もストレスに感じません。 あまり泣かない子だからというのもありますが。 自分の子供じゃない子とうまくやってく方法ってないんですかね。 親になるには年齢が近すぎるというのもあります。 私は28歳で子供は13歳。普段は二人ともいい子で、私が洗剤で手が荒れていると、茶碗洗う?って聞いてきたり、赤ちゃんが泣いてると、抱っこしてよっかと聞いてくれます。特に旦那がいない時。旦那がいない時は娘は台所のべったりで、ずっと話をしています。 旦那とつきあうとき、中途半端な気持ちじゃ付き合っちゃいけないと思い、すごく悩みました。 結婚するときも、旦那というよりは、子供達の事をすごく考えました。なのに今悩んでいます。 結婚するときは子供達は喜んでくれていました。 こんな経験してる人は少ないと思いますが、自分の子じゃない子供達と生活してる人とかいましたらアドバイスお願いします。 毎日苦しいです。

  • 質問です。

    質問がわかりずらく、文も 所々おかしいかもしれませんが 大目に見てください(;_;) 現在結婚1年目で7ヶ月の 娘がいます。 交際3年目の彼との間に 子供を授かり、 2人で話し合い産むことに 決めました。 でもいざ結婚し一緒に住み始めたら ほぼ毎日遊びに行き、 帰りは夜中でひどい時は朝方でした。 何回か注意をした時に彼に 『子供が産まれたらあまり遊びに 行けなくなるから今だけ。』 と、言われ、不満に思いながらも 喧嘩をしたくないので 今だけ我慢。と自分に言い聞かせ なんとか過ごしました。 でも子供が産まれてからも 変わらず、子供の世話をせず お金も使いまくり、 遊びにいきまくってます。 さすがに我慢の限界で4月8日に 大喧嘩になり、 遊びにいきすぎ。お金を使いすぎ。 と、注意したところ、 旦那は自分が稼いだお金を私が 管理をしていることが気に入らない。 など、いろいろ 文句を言ってきたので もう飽きれ果て離婚を考えている。 という事を話したら 『俺は家族をこんなに想ってるのに!』 の一点張りで、話し合いに ならなくなったのでとりあえずは 私が我慢をし、そんなに言うなら 1ヶ月間旦那の様子を見ようと思い 常に私が管理していたキャッシュカードを 旦那に渡し、遊びに行っても あえてなにも言わず、 旦那の行動を見ることにしました。 そして、約1ヶ月が経ちましたが 遊びに行った日を記録した所、 4月6、7、10、13、15、17 19、20、23、27、30日 5月2、3、4日 そして、毎月お小遣いが3万 なんですが、キャッシュカードを 預けてから旦那は 9万も使っていました。 (通帳を記帳して金額を記録しました) 毎月3万のお小遣いも 切り詰めて切り詰めて出せている 金額なのに9万は 明らかに使いすぎなんですが 遊びに行っている日数は どうですか??? 私的にはあきらかに遊びに行きすぎ だと思うんですが 第三者の方の意見も聞きたいです。 わかりずらい文ですみません。