naite19のプロフィール

@naite19 naite19
ありがとう数57
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2009/10/23
  • イク瞬間の表情を見たい?

    こんにちは。20代前半女性です。 ふと疑問に思ったのですが、男性の方はどんなにひどく乱れていたとしても彼女のイク瞬間を見たいものなのですか? また、女性の方はイク瞬間を見られることに抵抗はないですか? 2年半以上お付き合いしている彼がいるのですが、最近特に私がイクのをじーっと見ていることが多くて、少し戸惑ってしまいます…。 綺麗にイケる方なら良いのかもしれませんが、私の場合、眉間に皺を寄せて、目をギューッと瞑って、時には彼の背中に爪を立てて…という風に相当乱れてイクことが多い気がします。 挿入でイケるようになったのは1年くらい前で、初めは私がイクとき彼がどうしているかなんて正直気にする暇もなかったのですが、最近彼が私がイクのを凝視(?)していることに気付いてしまいました。 昨夜もイク前に「あんまり見ないで」と必死で頼みましたが、そのままイカされてしまいました(--;) 私としてはイクときの姿が美しいものではないと思うので、ちょっと抵抗があるのですが…。 ご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#109050
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 呼吸をするとき心臓に少し痛みを感じます

    鼻呼吸のときは感じないのですが、口呼吸をするときに心臓が少し痛く感じます。 食べ物を飲み込むときも少し痛いので食べにくいです。 原因はよくわからないのですが、もしかしてですが、よく噛まずに食事をすることが多いのでもしかしたらこれが原因かもしれません。 もしこれだとしても、その食べ方を直すのは当たり前ですが、今感じてる痛みを直す方法を教えてほしいです。 3日前から痛みがあり、自然とは直らないものなんでしょうか? 確実にこれって断定できなくてもいいので、これじゃないの。っていう病名でもいいので教えてください。

  • クダラナイ質問です

    私は26歳の主婦です、旦那様は36歳子供は3歳の娘です!結婚して5年経つのに私は旦那様の事が好きで好きでたまりません(≧∇≦) なので毎日したいと思いますが、ヤッパリ私は変態&異常でしょうか?クダラナイ質問でスミマセン!