• ベストアンサー

イク瞬間の表情を見たい?

naite19の回答

  • naite19
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

男性ならだれでも女性がイク瞬間をみたいものです 女性がイク時の表情は、たとえどんな顔(表情)であっても 美しい(たまらない)ものです 変な表情だと思う男性はいないと思います 気にしないで、ありのままで集中してください 大丈夫です

noname#109050
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。 ありのままで大丈夫なんですね! やっぱり少し不安というか恥ずかしいですが、安心しました。

関連するQ&A

  • 表情筋

    最近表情筋を鍛えるとしわに効果があるっていうんでやってたのですが(具体的には眉を上げて鼻の下を伸ばしてムンクみたいな運動とか) よく考えたら笑ったり眉間にしわを寄せたりするとしわの原因になるっていいますよね?? やった方がいいのかやらない方がいいのかどっちなんでしょうか??

  • 犬が人に触られるのに慣れさせるには?

    柴犬♀(ちょうど1歳)を飼っています 背中やおなかを触れるのには抵抗がないようですが、 足を触ろうとすると、鼻にしわをよせて噛もうとしてきます 特に爪きりをしようとするとかなり強く噛んできます どのようにして人に触られることに慣らすことが できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 寝ているときも眉間にしわ

    ここ数年、眉間のしわが徐々に目立ってきました。今では伸ばしても赤いスジがくっきり残ります。(かなり深いです) 最近、気づいたのですが、朝起きて鏡を見たら特にしわが深くなっているような気がします。どうも寝ている間に目を強くとじすぎて眉間にしわ作りながら寝ているようです。普段(昼間)は意識してしわを作らないようにしているのですが、寝ているときにしわを作らない対策(小物?)って何かあるでしょうか? おかしな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 泣くと眉間にしわが・・

    泣くと眉間にしわが・・ 泣くとき必ず眉間にしわができます。 もうすぐ三十路ですが、最近眉間の小じわが 気になります。 気がつくとまぶしい時や泣いている時、 寝ている時、眉間にしわが寄っているのです・・。 無表情の時は寄ってません。 寝ている時はどうしようもないのですが 二重テープ貼って寝たりしてみてます・・(笑) 泣く時やまぶしい時、どうしたら眉間に しわを作らずに済みますか?? 特に号泣するとしわ度が増します。 困ります。

  • げっぷが出そうな瞬間

    授乳したあと、背中を軽くたたいたり、さすったりしてげっぷさせますよね。 今日、うちの子は1回の授乳で3回もおっさんのような立派?!なげっぷをしたのですが(もともと空気を呑みやすいらしいです)、それくらい堂々たるげっぷだと「来るぞ!」という瞬間がわかりますよね? で、その瞬間にはどうしてあげたらいいんでしょうか? 背中たたいたりさすったりしたら、気が散ってしまいそうだし。 でも叩くのをやめたら、「ん?」って感じでタイミングを逃してしまったように見えてしまって。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 回答お願いします!

    眉間のしわに効く化粧品教えて下さい。あまり肌悩みの無い方だったのですが、ここ数年で何故か眉間のしわだけがやけに目立って見えます。(普段眉間にしわを寄せたりする方ではないのですが、、、)できればですが眉間のしわ用みたいなのが理想です、、、。詳しい方いたら回答下さい、、、よろしくお願いします!

  • 眉間に入るシワについて質問です

    眉間のシワにおすすめの美容液などあったら教えて下さい。年齢のせいもあると思うのですが、最近、眉間のシワが目立ち、どうしても気になってしまいます…。「機嫌悪いの?」と言われることもあり、気を遣ったり気を遣わせてしまったり…… 同じような悩みを持つ方で改善した方などいたら、使っている美容液やケア方法を教えてもらえると助かります。 去年から仕事が忙しくなり、あまりケアに時間を取れてなかったからかはわかりませんが、眉間のシワでこんなに悩むとは思いませんでした…… よろしくお願いします。(30代・女です)

  • こんな男性、失礼じゃないですか?

    31歳の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月くらいです。 おそらく彼には悪気はないのですが、事あるごとによく「眉間にしわが寄ってるよ」と言われます。 私は20代後半で、確かに眉間のしわも気になりだした年齢です。 でも、表情でしわを寄せなければ、まだしわは寄らないレベルです。 しわを寄せると老けて見えるので、会話中でもいつもしわは寄せないようにしていますし、 厚い前髪も眉の下あたりまであるので普通にしていれば眉間は見えないはずなんです。 なのに、彼に「眉間にしわが寄ってるよ」とよく言われます。 はっきり言って、私はかなり失礼だと思うしイラッっとします。 男性が、年齢が気になり出した女性に言う言葉じゃないと思うんですが、どう思いますか? 男性は普通に言う言葉なんでしょうか? 軽い気持ちで回答してくださって結構です。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 眉間のしわと法令線

    40代です。 眉間のしわと法令線が気になっています。 割とひどいアトピーなので顔のマッサージをしたり、色んな化粧品を試すに抵抗があります。 アトピーでもできるマッサージやしわに効く化粧品を教えてください。

  • 明るさと興奮度

    こんにちは。 明るいところでしたがる男性は多いようですが、薄暗い中でするときと比べて、興奮度はどのくらい違いますか? また、女性の方も、明るい方が興奮しますか? 私は薄暗い中でエッチする方が興奮度が増しますが、彼は明るいところでしたがります。 でも、私が薄暗くしようとしても、無理に止めたりしませんので、いつも私の希望?通り薄く暗くしています。 (朝は明るい中ですることになりますが) 彼は、明るい方が私がイク瞬間を見られるので良いと言いますが、私は興奮度が高まると眉間に皺を寄せたり、目を瞑って歪んだ表情になっていると思いますので、美しい姿とは到底思えません。 薄暗い方が安心してエッチできます。 皆さんはどうですか?