• ベストアンサー

オススメのアニソン

いつもお世話になってます。 去年~今年にかけてで、オススメのアニソンってありますか? できれば男性ボーカルの曲が良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

男性ボーカルで思い出してのは、 「黒神 The Animation」の2nd OP 「tRANCE」歌:GRANRODEO でした。

その他の回答 (1)

• poccuru5
回答No.2

『WORD OF THE VOICE』……FIOW。『ペルソナ トリニティソウル』ED。