• 締切済み

修学旅行のバスでのゲーム

私は小学6年です。 一週間後に修学旅行があります。バスの中でゲームをするのですが、 そのレクレーション係になりました。 7人でできる楽しいゲーム何かないですか。あったら教えて下さい。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

定番なのが伝言ゲームでしょう。元ネタで連想できるものを隣に伝え、最後に1番に戻ってきた答えとのギャップを楽しむ。 あとは、○○が××と△△した、ってやつ。この中に各々が好きな言葉を入れて、出来上がった文章を楽しむ。7人なら、**で、とか、※※をしながら、とか、書き込めるとこを増やせばいい。

eemi86
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。