• ベストアンサー

阪神タイガースの城島獲得に反対です。

giantshotの回答

回答No.7

城島クラスならどこの球団も欲しいだろう。 ただ獲得する資金力のある球団は限られている。 巨人には阿部がいる。 阪神、ソフトあたりの競争かな。 あと阪神が3年、4年後に優勝するにはどんどん補強をしなければ無理 若手若手ときれいごとで3年や4年くらいで優勝できるほど今の阪神のチーム状況は甘くない。 よっぽどな補強をしない限り、今後10年はリーグ優勝は無理と見る。

toshiohiro
質問者

お礼

10年も無理なのですか。確かにそれなら若手が育つのを待つとも言ってられないですよね。