• ベストアンサー

付き合ってないのにお泊まりするのは?

今度、片思いの彼の家に遊びに行きます。(お互い20代後半です。) 今まで何度か行っていて、一度は泊まりました。(深夜だったし、「泊まってもいいよ」と言われたので) その時は、泊まるつもりがなかったので着替え等何も準備がなく、お風呂も入らず一緒のベッドで寝ました。。 で、今回はどうしようかなと思ってます。また夜なので遅くなるとそんな流れになりそうで。 正直一緒にいたいので少し準備して行きたい気もするし、泊まるつもりでいるのも図々しい気もします。 また、今はもうすぐ付き合うようになるのかなーと思ってる微妙な関係の時期なので、あまり友達っぽくなるのも嫌です。(同僚だし一緒に寝ても多分何もないので、それが普通になると完全に友達になるかなと) ちなみに、私は経験がないので躊躇はありますが、彼となら何かあってもいいと思ってます。 付き合ってない異性の一人暮らしの家に泊まるのはどうなのでしょうか? 後々の関係性を変えることもあるでしょうか?(体の関係は持たなかった場合は友達のままになるとか…) 女性が「一緒に寝ても何もなくて…女に見られてない?」と質問されてるのは見ますが、男性も同じように考えることがあるのでしょうか? お互い男女として意識しているけど付き合ってない時と、付き合ってる時では男性の心積もりは変わりますか?(付き合う前ならセーブするとか…) 質問が多く申し訳ないですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.7

回答番号:No.4です。 >ちなみに、その女性のことは好きだったんですよね?その段階でもpampakarinさんから告白されなかったのは理由がおありだったのでしょうか。 実は会ってまだ二回目だったんです。 付き合うも何も飲みに誘って遅くまで飲んだだけだった。 もちろん好きでも無い人は誘いませんから、一目会ったその日から「いい感じ」とは思ってた女性でした。 更に告白のトラウマって私も有りました。 初恋の人からのショックに抜け切れず、以後、告白ってした事無いんです。 繰り返しデートをし、既成事実を積み重ね、会う頻度も増して行けば、告白なんて強硬手段は無用の長物。 だって人って好きでも無い相手は誘わないでしょ。 どんどん誘って行けば、その事自体が好きで有る事の証拠なんです。 それでも何人もの女性と愛し合う事は出来ました。 恋人にはことばは不要、そんな気もしますし実践しても来ました。 何か本題からずれてしまいましたが、参考にでもなれば幸いです。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 「恋人にことばは不要」そういう人もあるかもしれませんね。 私はダメでした。確信が欲しくて「ことば」を求めたら結局ダメでした。 ただ、それが原因ではなく、私が彼の理想になれなかったことなのだと思います。 諦め切れず、楽しかった思い出や彼の最後のことばを思い出しては辛いですが、ここでアドバイスいただけて良かったです。 ※質問していた時のテンションとは全く違うので…質問と違う内容のお礼ですみません。

その他の回答 (6)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

あえて、辛口で。 片思い⇒男はその気持ちを利用する場合もある。 体の関係になる⇒きっとあなたは、私に気があるかも・・って期待をする。しかし、利用される場合もあるため 結局Hしても、付き合わないことも多い。 結果⇒あなたが傷つく。 そういう意味で、付き合ってもいない 男の家にいくってことは、傷ついて泣きを見て またここに相談?っていう事態を招く恐れあり。 経験がないから、気軽にそんな考えあるんだろうけど 気がなくても、H出来るっていう 男もいることを想定してないし・・ なんていうか、あとを考えてないべ?という印象。 かしこくないよ。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、「気がなくてもH出来る」男性が多くいることは分かってるつもりです。 ただ、その考え方でいくと「H目的で付き合う」人もいるよなぁと思って、告白とか付き合うとか意味をなさないような気がして…。 後先考えたかしこいやり方というのがよく分からなくなります。。 でも、sayusayu41さんが言われてるのはそういうことではないですよね? お互いの気持ちを確かめてからにするつもりです。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.5

告白しちゃおう! 片思いの彼の家に泊まる云々を考える前に、もうそこまで仲良くなっちゃっているのだから、きちんとした段階を踏むべき。 彼の家に遊びに行って、帰らないとやばいかなという時間になったら「話がある」と告白してみてください。 彼もあなたのことを好きだとか言ってくれたら、泊まったらいいじゃないですか。 んで、答え保留・お断りだったらその日は帰ると。 泊まろうかどうしようか、相手はどうなんだろうか……。 そんなこと考える前に、あなたの気持ちをきちんと伝えなくちゃ。 あなたがしなければならないのはお泊まりの準備じゃなく、告白をする心の準備。 曖昧な状況で体を許してしまうより、きちんと告白して、彼に受け入れてもらってから、お互いを求め合ってください。それが一番幸せなんですよ。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > しなければならないのはお泊りの準備じゃなく、告白をする心の準備。 確かに!って思っちゃいました。 告白しようと思います。今までも告白の心の準備をしてから待ち合わせ場所に向かって、言い出すタイミングも言葉も失っていましたが。 今回はこんなにアドバイスをいただいたので…頑張ります。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

実は私も若かりし頃、まだ付き合って無いが友人に紹介された微妙な関係の女性の家に泊まった事が有りました。 inu_sukiさんと逆パターンですが、家に送りに行って終電を逃し「泊まってもいいよ」と言われたのです。 その日は関係は持たなかったのですが、何日か後にも同様な状況に立たされました。 その時も最初はおとなしくしてたのですが、ベットの中で互いの息づかいを気にしながら、我慢出来なくなったのは彼女の方でした。 私も自分のヤリたい気持ちを堪えていたのですが、彼女に徐に抱き付かれてはもはや限界です。 inu_sukiさんも子供じゃ無いのですから、彼と関係を持ったとしても咎められる事は有りません。 一回目に襲われなかったのは、彼が余程いい人で有る証拠です。 同じベットに寝る仲じゃ有りませんか。 片思いと思ってるのはinu_sukiさんの独りよがりではないでしょうか。 次回、彼がモタモタしてるようでしたらinu_sukiさんの方から私の時のように抱き付いちゃったらどうでしょう。 それでも躊躇されるようでしたら諦めるより他は無いと思います。 「おはよう」のキスで目覚められる事をお祈りしております。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験談、参考になりました。自分から抱き着く…かなり勇気が必要ですね ちなみに、その女性のことは好きだったんですよね?その段階でもpampakarinさんから告白されなかったのは理由がおありだったのでしょうか。 私は中学生の当時に告白して振られた時のトラウマから、告白する勇気をもてないでいました。 > 片思いというのは独りよがり というのに、とても勇気づけられました!彼もそう思ってくれてると嬉しいです(>_<) あと数日後が楽しみです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>付き合ってない異性の一人暮らしの家に泊まるのはどうなのでしょうか? そういう関係になっても、 遊びと割り切られる可能性はあるので、 やめておいたほうがいい。 ということは言えます。 なんとなく、ずるずるべったりでうまくいくケースもあるけど、 後で泣きを見るケースというのは大抵そんな場合ですから。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいくケースも泣きをみるケースもあると。私にはそれを見極める目もなさそうなので、やはりここは手順を踏んでいくことにします。 好きな人は真面目な人なので、遊ばれることはないと思ってるのですが…。私が甘いんですかね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

今度行く際には、それなりの準備をしていく(大きな目立つバッグにはならないように) 帰れない時間まで粘る。 泊まることになる シャワーを浴びる(ポイント) Tシャツor ワイシャツなど着る物を借りる。 の状態で私が彼なら我慢ができませんが・・・・。 思惑通りおそってきたら、「私のことが好きか」「信用して良いか」と確認し 手続きは終了です。 おそってこなかったら・・・・・。 おそいなさい(汗)。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいるだけで、想像しただけでドキドキですね。。 でも、その状況で確認のように告白して、したいからとOKされた場合が恐いので…とりあえず気持ちを確認することにします。 晴れて付き合ってから彼から何もされない場合には、それを試してみたいですね(^-^;

noname#144293
noname#144293
回答No.1

まず率直な疑問なのですが、なぜ泊まりありきなのですか? 女友達の家に泊めてもらうならまだしも、なぜ彼の家なのですか? 夜の飲み会なのか何か分かりませんが、普通なら終電に間に合うように帰るか、終電を逃せばタクシーで帰る事も出来るはずです。違いますか? >付き合ってない異性の一人暮らしの家に泊まるのはどうなのでしょうか? 20代後半の立派な大人の質問とは思えません。常識的に考えて、これがまともな事だと思いますか? 泊まる方も泊める方も常識を疑います。ちなみに、私だと確実に質問者様と関係を持ちますよ。 私は、質問者様も彼も、お互いに対する気持ちを曖昧にして、正々堂々としていないと思います。相手に対する気持ちを伝えずして、泊まる事によって既成事実を作ってしまおうとしか思えません。今度泊まった時にどうなるのかを考えるより、先に彼に気持ちを伝えるのが先決ではありませんか? >お互い男女として意識しているけど付き合ってない時と、付き合ってる時では男性の心積もりは変わりますか?(付き合う前ならセーブするとか…) これは当然変わるでしょう。まだ付き合っていなくて、相手の事が好きであれば、一緒に泊まるようなシチュエーションになれば、確実に関係を持つでしょうね。また、相手もそうなっても良いから泊まりに来ていると理解しますので、襲わなければ失礼に当たるかもしれませんので。 むしろ、付き合っている方がセーブするかも知れません。相手が疲れている場合などは休ませてあげたいですから。 なので、私のアドバイスは、お互いの気持ちを確認して付き合うまでは、彼の家に泊まるべきではありません。もっと地に足をつけてください。 厳しい回答ですが、どうかお許しください。

inu_suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり普通の大人の思考があればそうですよね。 私も以前は付き合う前に家に行くことさえ抵抗があったのですが…「好き」という気持ちを言い訳にして行動するようになっていたかもしれません。 「泊まりありき」なつもりはないのですが、二人でお店で飲んでる時は朝までが当たり前になっていて…。 私も一緒にいるのが心地好くて、彼が良いのならなるべく長くいられたらと思ってしまいました。 もうすぐ約束の日がきます。お互いの気持ちを確かめるつもりです。

関連するQ&A

  • 片思い相手との関係

    この前、好きな人(男友達)の家に遊びに行きました。私達はお互い学生です。 去年まではほぼ毎日のように会えていたのですが、彼が県内の別の学校に通うことになり、ここ1年はほとんど会えていませんでした。 そしてこの前お互いに時間がとれ、久しぶりに食事したあと、よかっから俺の家に行かない?と言われ、彼の家を見たい気持ちもあり、夜遅かったので泊まることにしました。 他の友達も交えて何人かで泊まることは数回ありましたが、二人きりは初めてでした。 寝る時に彼の家にはベッド1つしかなく、彼から一緒に寝る?と言われ、私は嬉しかったのですが、その言い方が冗談っぽかったのと、もしかしたら他の女友達にも言ってるんじゃ…と疑ってしまったのと(笑)私自身なんとなく付き合ってもいない男性と一緒に寝るのはなあ…と思い、断りました。 その時はそれでいいと思っていたのですが、今になってちょっと後悔というか、関係を進展させるために一緒に寝るくらいしとけば良かったかな~と思い始めました。彼は無理矢理襲ってきたりするような人とも思えないし。 私はどうすればよかったのでしょうか。

  • 付き合っていない彼の家に行かなくてよかったですか?

    付き合ってない女性から家に行ってみたいと言われたら 付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか? 付き合ってはいませんが好意は知られている男性がいます。。 ただ単純に、彼がどんな部屋にすんでいるのか興味があってよく話題にします。 ある時そんな会話をしていて、行く場所もなくなってしまったので車でぼーっとしていたら、男性から、「(このあと)どうしますか?」と聞かれました。夕方でした。 まだ一緒に居たかったですが、 「やることがないからもう帰りたいのかな」と思い、「うーん」と答えました。 「帰りますか?」と聞かれたので、私の家に帰るつもりで「家にいきます」と答えました。 彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。 なので、彼の家を通過して私の家に送ってくれました。 あの時、私は行かなくて正解だったと思いますか? 行っていたらもっと仲良くなれたかな? と思ったり、 行っていたら軽率な人だと思われたかな? と思います。 男性からみたらどう思われますか? また、私だったら、急に家に来られるのはお掃除とか、 諸々考えると躊躇してしまいそうですが、彼はすんなり向かおうとしました。 彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか? 質問者23歳、男性25歳です。 知り合って1年強、二人で会うようになって半年です。 男性は物静かで、草食系?と言われそうなタイプです。 強引さの全くない人で、色んな選択(食事や行き先等)は私に合わせてくれます。 本人も、相手に会わせるタイプだと言っています。 当たり前かもしれませんが、身体の関係はありません。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします!

  • 付き合ってない女性から家に行ってみたいと言われたら

    付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか? 付き合ってはいませんが好意は知られている男性がいます。。 ただ単純に、彼がどんな部屋にすんでいるのか興味があってよく話題にします。 ある時そんな会話をしていて、行く場所もなくなってしまったので車でぼーっとしていたら、男性から、「(このあと)どうしますか?」と聞かれました。夕方でした。 まだ一緒に居たかったですが、 「やることがないからもう帰りたいのかな」と思い、「うーん」と答えました。 「帰りますか?」と聞かれたので、私の家に帰るつもりで「家にいきます」と答えました。 彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。 なので、彼の家を通過して私の家に送ってくれました。 あの時、私は行かなくて正解だったと思いますか? 行っていたらもっと仲良くなれたかな? と思ったり、 行っていたら軽率な人だと思われたかな? と思います。 男性からみたらどう思われますか? また、私だったら、急に家に来られるのはお掃除とか、 諸々考えると躊躇してしまいそうですが、彼はすんなり向かおうとしました。 彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか? 質問者23歳、男性25歳です。 知り合って1年強、二人で会うようになって半年です。 男性は物静かで、草食系?と言われそうなタイプです。 強引さの全くない人で、色んな選択(食事や行き先等)は私に合わせてくれます。 本人も、相手に会わせるタイプだと言っています。 当たり前かもしれませんが、身体の関係はありません。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします!

  • 彼は無意識の女たらしで、私に全く興味なし

    私に全く気の無い男友達がいます。(お互い大学1年) 彼のことを好きな女の子は他にもたくさんいて、この状況に疲れてしまいました。嫌いになるのは無理なので、せめて好きでいるのをやめよう、と思いましたが、それも無理そうです。もうどうすればいいのか分からないです。 私は恋愛経験が少ないので、彼と一緒のベッドで寝たとき(この時は不可抗力で一緒に寝てしまいました。もちろん体の関係は一切ありません)、腕枕されたり髪を撫でられたり抱きしめられたりして、彼のことが気になってしまいました。それが数回あります。 はじめは私だけなのかな、と思っていたのですが、他の女の子の家に泊まった時も同じことをしているみたいです。こんな男やめよう、と何度も思いましたがもう好きになってしまいました。 気づけば彼のことを目で追っていて、いなければどこに行ったのかな、他の女友達の家かな、と考えてしまいます。私は彼から連絡が来たら嬉しいのですぐに返してしまいますが、彼は1日後とかに返ってきます。 彼は私が彼のことを好きなことを気づいているし、他の女の子が彼のことを好きなことも気づいています。でも彼は誰とも付き合う気はないようです。 彼を忘れられるのであればその方法、もし忘れられないのであれば彼を振り向かせる方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 一緒に寝たけど

    男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが… それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか? ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。 最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。 しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。 さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。 私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。 しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。 キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました… 胸も触ってきたので手を離して拒みました。 よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか? 胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか? 私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。 だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。 私達はお互い23歳。社会人です。

  • 体だけ

    質問です。 ある男性と以下のような関係にあるのですがこのような状態の時、男性は私の事どのように捉えているのでしょうか? 一ヶ月程前に知り合っていま仲良くしている男性がいます。 所属しているクラブチームの関係で出会い、初めて二人で遊んだ日に体の関係を持ちました。 メールや電話、誘いの連絡は基本向こうからで私からはしません。 わたしが風邪を引いたときは車で1時間かかる彼の家から私の家まで来てくれました。 その後も週末は彼が私の家に来て一緒に過ごしたり、泊まった次の日の学校や練習、買い物に行く時は車を出してもらっています。 お互い余裕があれば体の関係でもいいかなと思っていましたが やっぱり付き合ってない人と曖昧な関係を持つのは...と思い 次会う時に彼の気持ちを聞き、付き合う気があれば付き合おうと言い なければ関係はきっぱり無くそうと言うつもりで その用意はできています 仮に付き合う気があると言われてもしばらくHしないつもりです。 これが今の私にできる自分と相手が傷付かない最善の行動だと思うのですが 他にも何かアドバイスあればお聞きしたいです。

  • 好意があっても告白しない男性心理

    飲み会で知り合って1カ月半、デート7回の男性がいます。お互い28歳・会社員・恋人なしで、私から好きになりそれとなく好意を伝えて仲良くなりました。段々と彼も私のことを気になる存在から好きな気持ちへとシフトしているようで、お互い好意がある状況です。毎日メールや電話をしキスもしています。一晩中一緒にいても未だ身体の関係はありません。 しかし、クリスマスや初詣も一緒にいましたが、彼はまだ付き合おうというところまで気持ちがいっていないようです。彼から告白されるのを待っていることは彼も理解していて、クリスマス前のときにはクリスマスだから告白して付き合うような関係は嫌だ、将来的にずっと一緒にいたいと言われました。そして先日も、お前が悪いんじゃない俺の気持ちの問題だから待ってほしいと言われました。 このようなことが正直初めてなので混乱しています。7回デートしお互い好意があるのに、男性が告白を躊躇する理由は何ですか?お互いの予定を把握しているつもりですが、どこかの時間に別の誰かと会っているのでしょうか? 思い当たるふし ・私が派手な業界にいる 周りに誘ってくる男性がたくさんいると思われています。好きなのはあなただけで他の人とデートしないと伝えています。 ・私が元カレと別れたのが2カ月半前 もう新しく彼氏を作って大丈夫なのかと聞かれました。彼氏がほしいのではなく、あなたの彼女になりたいんだと伝えました。 友達に会わせたがったり、今後のしたいデートの計画を提案してきたりと、彼はこの先も私と続けていく気はあるようです。 純粋に彼のことが好きで、ただデートする仲良しの友達ではなく、早く恋人という特別な存在になりたいだけなので、なぜなのか分からず不安で寂しいです。。いつまで続くんだろう。。支離滅裂ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 友達以上・恋人未満!?

    僕には仲のいい女の子がいて、その彼女とは出会ってすぐに付き合ってしまい、お互いのことをよく知らずにすぐに別れてしまいましたが、お互いの家が近いこともあり、別れた後も、彼女がよく家に来て一緒に話したり、相談を受けたりしていました。 それで、うちに泊まったりもしていて、同じベッドで寝たりもしていました。体の関係とかはなかったのですが、彼女がうちに泊まること自体、カップルでもないのにいいのかなあという気持ちがありました。けど、実際の僕の気持ちはやっぱり嬉しかったし、何もはっきりと言うことができませんでした。 けど、周りの友達などに、それはいけないだろ。と意見を言われ、やはり僕もはっきりさせておきたかったので、彼女に今の自分たちの関係について訊いてみました。 すると、彼女自身は僕が普通に友達のようにふるまってくれるし、別に友達でも家に泊まるのは悪くない、という考え方を持っていました。僕は彼女のことがまだ好きだったので、彼女にその想いを伝え、彼女の気持ちを確かめてみると、別にこの人でもいいかなと思っていた、と言いましたが、自分の気持ちはよくわからない、とも言っていました。 けど、彼女は僕がそういうことを訊いたことで、これ以上付き合うと期待させてしまうからもう会わない方がいいよと言ってきました。 僕はこれからどうするべきなのか迷っています。彼女のことが好きなのだから、ここはひかずに行くべきなのか、もうこの曖昧な関係は断つべきなのか…。意見を聞かせてください。またもし同じような経験のある方も意見をお願いします。長文失礼しました。

  • 男心がわからない。

    今年入ってから知り合った男性と仲良くさせてもらっています。 互いに何でも話せる親友のような関係です。 しかし、最近になって、その親友のように思っていた彼のことを ”好きかも”と意識するようになってしまいました。 きっかけは、共通の友達から「○○クンが最近女の子とよく一緒に居るところを見る!!」と言われたことです。 その時”嫌だ”という気持になりました。これって恋愛感情があるということだ・・・と自覚したのです。 お互い別々の大学なのですが、とても趣味や好み、気が合う為 食事に行って愚痴りあったり、相談したり、遊んだり、 誕生日の時、前日の夜から集まって祝ったりもしますし、 家が近く互いに1人暮らしということもあって 泊まったり泊りにいったりもしています。 ただし、一緒に寝ますが何もありません。 傍からみて(友達などから)『なんでくっつかないの?』とか 『一番近い存在だよ』などともいわれる仲です。 確かに、なんだかんだで週2くらいのペースで会ってるのも事実です。 よく【友達】と割り切った異性に恋愛感情は生まれない。 とか、親しくなって3・4回目に告白がなければ友達以上には発展しない など聞きます。 今考えると、一緒に寝ているに、何もないということは 『友達』としてわりきられてるのかなぁとも思ってしまいます。 この関係がとても居心地がいいので、下手に動いて無くなってしまうのもとても怖いです。 男性(似たような経験がある女性の方も是非)の立場からして 彼は私の事をどう思っているのか、私は今後どうすれば良いのか 意見・アドバイスをして頂けたらと嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • 毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう?

    毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう? 4ヶ月前くらいに、グループの仲間内で知り合った女の子がいます。その子の家は東京じゃないです。ちょっと地方のほうなんですが、東京から3時間くらいかかります。その子が東京に遊びに来た時に、友達が連れてきて、私と知り合いになりました。 最初は、皆で一緒に遊んだりしてました。皆でウチに、お泊まり会みたいなのをしたりもしていました。その子も家が遠いので、泊めてもらえると助かるとのことでした。私(♂)は、一人暮らしです。最初のころは、皆で一緒に泊まっていたのですが・・・。 知り合ってから2ヶ月くらいしてから、まだそこまで仲良いってわけじゃなかったのですが、突然、「今日、家に泊めて欲しい」といわれたので、「まぁいいかな」と思って、泊めてあげました。2人きりでしたが、もちろん、何もしませんでした。友達ですし、そういう関係でもないので。 ですが、それを機に、ちょくちょく来るようになりました。最初の頃は、月に2,3回だったのですが、最近は週に2,3回になってきました。東京で仕事があったり、用事があるようなので、彼女的には助かるみたいですが、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょうか? もちろん、まったく男女の関係にはなってません。寝るときも、同じ部屋ですが、別の布団(その子)とベッド(私)です。だんだん、自分も利用されてるんじゃないかと思うようになり、前にちょっと試したことがあります。 メールで「俺のベッド使っていいよ」と言ったことがありますが、返事ありませんでした。そしてベッドではなく、相変わらず下に布団を敷いて寝ています。 まぁそれなら、それで良いのですが、そもそも彼氏がいないとはいえ、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょう? 一応、私も男ですし・・・。 毎回、泊まる時に、何かしらお土産とかは、持ってきてはくれますが・・・。 そこらへんの警戒心とか無いっていうのは、ちょっと女性的にヤバイと思うのですが。ちなみに私30代半ば、その子は20代後半です。