• 締切済み

PS3とPCのネットの接続

前はPS3とPCを同時にネットに接続することができたのですが、親が PCを再セットアップしてからできなくなりました。 いまはPS3をネットに接続するとPCができなくなりその逆もあります。 前はPS3をつないでも、PCを起動すれば普通にネットができましたし逆もできました。 プロバイダはOCNでダイヤルアップ接続です。 コントロールパネルのネットワーク接続には、1394接続・ローカルエリア接続・OCN接続があってネットに接続するときはOCN接続を押します PS3でネット接続するときは、ハブを使っていてPCもネットができるようにしています。 説明がへたですが、やりたいことは、 ・PCとPS3のネットへの同時接続 ・PCかPS3のどちらかを接続していても、もう片方でも接続可能 ・PCでネットにつながないとPS3でネットができないのはダメ 足りない情報があれば教い言ってください><

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

ダイヤルアップ接続 ってどんな回線ですか?

soracp9
質問者

補足

よくわかりませんが、多分電話回線じゃないでしょうか? 速度は100.0Mbpsです