• 締切済み
  • 困ってます

ネット接続

以前自分でセットアップしたらどうやらダイヤルアップ接続だったようで、イライラしながらネットをしてました。現在ブラウザをグーグルクロームにして快適になったのですが、やはりダイヤルアップはよくないと思い、ネットで調べて一応ダイヤルアップをしないよう設定したんですが、今度はシャットダウンしてまた起動する度にコントロールパネルからまた接続しなおすという面倒なことになっています。 ちゃんと設定できたのでしょうか。また、解決策も教えてもらえたらとおもいます。

みんなの回答

• 回答No.2

モデムとパソコンとの間にルータを入れたらその様な面倒はなくなりますよ。

質問者からのお礼

やってみます。ありがとうございます。