• 締切済み

重複した巻の購入

先日ブックオフで「こち亀」55巻を持っているのにもかかわらず、うっかりまた同じ55巻を買ってしまいました。中古品は返品がきかないと聞いたことがあります。そこで「こち亀」の違う巻と交換できないかと思ったのですが、それは可能なのでしょうか。ちなみに55巻は¥105で¥50の割引クーポン券を使って¥55で買いました

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

その場じゃない限り無理。 重複したのは多少損を覚悟で売るしかないと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)
回答No.2

基本は無理ですよ。 本を読んで、別の物と交換できたら 本屋は、まったくもうからないじゃないですか。 ブックオフは、分かりません。 そして、ここで聞く前に店に聞いてください。 失敗したと思って2冊置いておくことが 次の失敗もないんじゃないでしょうか。 次は気を付けるんじゃないですか。 その次も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

ムリ 買ってお店から出たら 中古品(元々中古だから それ以下) それが通るなら 一巻から最新刊まで105円で読める・・・ わけないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こち亀いちおしの巻は何巻ですか?

    私の一番好きな漫画はこち亀ですが、全部の巻は読めてません。いずれ全巻読破したいと思ってますが、オススメの巻ありますか。買う参考にしたいので教えて下さい。ちなみに私は35巻の両津が勤務ほったらかしで雀荘にいってやりたい放題している話がいちおしです。

  • ワンピース1~40巻までをブックオフで売ろうと思ってます。

    ワンピース1~40巻までをブックオフで売ろうと思ってます。 状態は、まぁ普通の中古品といった感じです。 いくらくらいで売れますか??

  • 名探偵コナンの1~42巻は・・・

    こんにちは。 途中まで(~42巻)集めていた「名探偵コナン」を売ろうと思います。 半々くらいの割合で新品・中古品が混じっています。 私の家の近くにブックオフがあるのですが、売っても二束三文と聞きました。 でも、ヤフーオークションなどで見ると~50巻だと¥3000~5000 くらいで売れているのをよく見かけます。高値買取です。 オークションで売れば一番お金が入る・・・と言うのは分かりますが、 仕組みなどがよく分かりません。また未成年です。 なのでオークションで売るのは難しいと考えています。 そうすると、チェーン店の古本屋で売ることになるのですが、 どのくらいの値段になるでしょうか?? 希望としては3000~4000円いってほしいのですが。。。 (ちなみにここのブックオフはコナンが結構おいてあります→在庫有) 教えてください。

  • こち亀は何巻から読むべき?

    最近になって「こち亀」を読み始めましたが、あまりに数が多すぎます。1巻はまだそれぞれのキャラクターが確立されておらず、あまり読み応えがありません。 最新のものから読み進めるのもテだとは思いますし、やはり登場人物を把握するためにも最初から読むべきとも思います。 みなさんは何巻くらいからおもしろくなってくると思いますか? ちなみにマンガ喫茶で読むことが多いので、読む時間は限られています。

  • ガソリンを入れたら、マクドナルドのクーポン券が!

    先日セルフスタンドでガソリンを入れたら、レシートと一緒にマクドナルドのクーポン券(4/26~5/16まで、アボガドビーフ299円)が出てきました。 ちなみにそこには、“ドライブスルーを利用すると、ガソリンの割引券配布中(5/11まで)”と書いてあります。 さてそこで、こういう悩ましいクーポン券が出てきましたが、皆さんだったらどうしますか? ドライブスルーに行ってアボガドビーフを299円で買い、ガソリンの割引券をもらってガソリンを入れますか? それとも、そういう戦略には乗りませんか? アボガドビーフは買いませんか? 全く無視、クーポン券を捨てますか?・・・

  • ジョジョの奇妙な冒険 購入について

    はじめまして、私はものすごいジョジョのファンなんですが、学生なのでお金も無く新品で買う余裕はとてもないのでヤフオクで中古で43巻までかったんですがすべて読み終えてまた中古で44巻~完結まで購入しようとしたんですがオークションでいくら探しても44巻以降から売っているものは無くて困ってるんです。ブックオフにも数回いってるのですがほとんど売ってません。そこでどっかいいところをしっていたら教えてほしいんです。なんか質問の仕方おかしいですね、すいませんm(__)m

  • ワンピース0巻について質問です。

    ワンピースの映画前売り券を購入したときに、販売員さんに「前売り券を交換する時に必ず0巻が貰えるのですか?」と聞いたら、座席指定券交換時にもらえると言われたので安心していたのですが、TVのCMで数量限定先着順と書いてありました。 前売り券を買ったからといって必ずもらえるわけではないのですか? ご存知の方、教えてください。

  • お店の割引券。

    お店の割引券。 良く新聞広告に食べ物屋さんのクーポン券が付いた広告が入っていたりします。 ハンバーガー屋さんや、中華店、その他もろもろ。 割引額もさまざまです。 特に男性の方が一人で食事をする時にお聞きしたいのですが、クーポン券を持っていたら使いますか。 また普段からチェックして、自分が使いそうなクーポン券は取っておくのでしょうか。 ちなみに私は使ったことがありません。 なので。 男性の方は皆さんどうしてるんだろう?なんてフト思いまして。

  • 共同購入について質問です。

    クーポンや割引券などの共同購入が流行ってますが どの会社が一番おすすめですか? ポンパレやグルーポン、その他にも同じようなサイトがあるようなんですが、 違いがよくわかりません。

  • ワンピース0巻について質問です。

    映画カテゴリーの方でも質問したのですが、こちらにも書かせてもらいます。 ワンピースの映画前売り券を購入したときに、販売員さんに「前売り券を交換する時に必ず0巻が貰えるのですか?」と聞いたら、座席指定券交換時にもらえると言われたので安心していたのですが、TVのCMで数量限定先着順と書いてありました。 前売り券を買ったからといって必ずもらえるわけではないのですか? ご存知の方、教えてください。

クリアブルー時間がたって陽性
このQ&Aのポイント
  • 高温期多分11日目です。D20。
  • クリアブルーでフライングしたら、1分以内に、幻線が出て数時間後にうっすら色のついたラインが出ました。
  • 説明書には、判定時間外は、hcgが低すぎて出ることもあるとありましたが、妊娠の可能性はありますか?
回答を見る