• 締切済み

重複した巻の購入

先日ブックオフで「こち亀」55巻を持っているのにもかかわらず、うっかりまた同じ55巻を買ってしまいました。中古品は返品がきかないと聞いたことがあります。そこで「こち亀」の違う巻と交換できないかと思ったのですが、それは可能なのでしょうか。ちなみに55巻は¥105で¥50の割引クーポン券を使って¥55で買いました

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

その場じゃない限り無理。 重複したのは多少損を覚悟で売るしかないと思うけど。

• shipei
回答No.2

基本は無理ですよ。 本を読んで、別の物と交換できたら 本屋は、まったくもうからないじゃないですか。 ブックオフは、分かりません。 そして、ここで聞く前に店に聞いてください。 失敗したと思って2冊置いておくことが 次の失敗もないんじゃないでしょうか。 次は気を付けるんじゃないですか。 その次も。

• URD
回答No.1

ムリ 買ってお店から出たら 中古品(元々中古だから それ以下) それが通るなら 一巻から最新刊まで105円で読める・・・ わけないでしょ?