• ベストアンサー

電子辞書を買うのですが、色を決められません。

電子辞書を買うのですが、色を決められません。 白か黒にしようと思っていますが利点などはありますか? カバーも、シルバー/デニム/ブラックの三種類です。 良い組み合わせなどないでしょうか。 参考によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
noname#141155
回答No.2

「黒」は逆に手の脂が目立ちますね。 無難なのはシルバーがあればそれです。面白みに欠けるものの飽きが来ません。 私は男ですが ラッキーカラーである「赤」があったのでそれを使っています。 ・クルマも「赤」が好き ・服も「赤系」が好き ※おまけ 体の「アカ」は汚いですね。 政治は「アカ」は嫌いですね。

YUZU2525
質問者

お礼

シルバーに近い白にすることにしました。 ※私も政治の「汚れ」は嫌いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

利点なんてねーよ 好みの問題だろ 強いて言うなら白は汚れが目立つくらいじゃね?

YUZU2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白にしましたが汚れないように気をつけて使いたいと思います。