• ベストアンサー

世の中ブスが好まれるの?

こんにちは。私はよく男性からも女性からもかわいいと 言われるのですがブスです。 飲み会でも必ず二人ぐらいに男性から連絡さきを聞かれるし 世の中ブス専が多いと思ったりする今日 このごろです。しかも聞いてくる人はけっこうみんな おしゃれでかっこいいのです。不思議でたまりません みなさんはブスが好きなんですか?回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.3

自分で「ブス」って言う人ほど、そんなにブスではないと思いますョ。 あなたはきっと性格が良いのでは? 飲み会で男性から連絡先を聞かれるのであれば、話し方が仕草が可愛いんだと思います。 もっと自信を持った方が良いのでは?

yumiyo080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね(*^_^*)きっとみてくれる人は 性格で気に入ってくれてるんですよね 以外とかっこいいひとは性格で女性をみてくれる のかもと思いました(*^_^*)

その他の回答 (2)

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 ブスって…はっきりいいますねぇ(笑) そんなに自分をおとしめなくてもいいのではないでしょうか? あなたの自分評価はかなり厳しくて“ブス”だけど、 一般には“かわいい”なんじゃないでしょうか? 他の人からの評価のほうを信じたほうがよさそうですけどね。 詳細は分かりませんが、スタイルがいいとか(はっきり言えば胸が大きくてやわらかそうとか)、肌がきれいとか、トークが面白いとか…。 フェロモンが多く出ているのかも? 悪い意味では“やらせてくれそう”って思われているのか?? 美人過ぎないから、リラックスできるっていうのもあるかも? はっきりは分かりませんが、かわいいブスなのかもしれませんね。 モテてるし、いいんじゃないでしょうかね?

yumiyo080
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) ブスでもみんなたぶん他のいいところ をみてくれるかもですね(*^_^*)。 ただスタイル、胸よくないし、 肌良くないし 会話面白くないですが、、、、(笑)

• simoxxx
回答No.1

釣りでしょうか??? でも、まじめにお答えします。 話を整理すると、 あなたは他者からかわいいと評価され、 自身ではブスと評価されているのですね。 いくつかの可能性を羅列します。 ・他者がお世辞を言っている。 ・あなた自身がご自身をブスと評価しているが、  実際のあなたは他者から見るとかわいい。 ・あなたの周りがブス専ばかり。 いかがでしょう。

yumiyo080
質問者

補足

回答ありがとうございます(*^_^*) 釣りではないです涙、、ブス専男性はかなり世の中多い気がします。 すごくきれいな友達が連絡先とかきかれなくて 私はブスなのにそのこそっちのけで聞かれるので 自分で疑問に思い質問しました ありがとうございます。