• 締切済み

パソコンの文字サイズ

いつも最少の文字サイズ設定で 特に小さい字のHP以外は ちょうどいい感じ見れていたのですが 数日前から急に 今までより ワンランク 小さく表示されるようになり 現在 小 設定で 見ています。 毎日 PCの電源を落として、コンセントは抜いているので リセットは出来ているはずですが もどりません。 どこも PCをいじってないと思うのですが・・・ 元に戻す方法をご存じでしたらお教え下さい(知らぬ間に私何かしたのでしょうか?)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • sousakann
回答No.1

>PCの電源を落として、リセットは出来ているはずですが 電源を落としてコンセントを抜いてリセットできたらパソコンの意義が そもそもHDDに保存されてるわけで… 電源とコンセント抜いてデータが飛んじゃ駄目だと思うのですが すくなくともんな方法でリセットなどできません 解決方法 ツール→文字サイズ で変更してください どうでもいいですが普通、最小で見ていた物がもっと小さくなり小 にして同じになる、ということはありません(というか最小以下がないため