• ベストアンサー

Netscapeの文字サイズ

急になんですが、HPの文字サイズが大きくなってしまいました、どうすれば小さくできますか? Netscapeの7.1?だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5456
noname#5456
回答No.1

Netscapeの「環境設定」から「表示」を選択し、「フォント」のところで、文字の大きさを変えることができます。 私は、サイズを16にしています。

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/releasenotes/ns71.html

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

表示メニューの「テキストの拡大/縮小」から文字サイズが変更出来ますよ。