• ベストアンサー

netscape messangerの文字色を変更したい

Netscape(R) Communicator 4.78です。 netscape messangerの文字色を部分的に変更したいんですが、出来ますでしょうか? 出来るようならやり方を知りたいと思っています。 編集→設定→配色で『文字列の配色』で変更をすると、全ての文字列の色が変わってしまいます。 文章内の日にちだけとか、名前のところだけ赤字に変えたりしたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは編集時の画面だけの話ですか? 送信メールにも反映させたいのですか? 送信メールにも反映させたい場合はHTML形式でメールを作成する必要があります。HTMLなら文字単位で変更できると思います。 編集 - 設定 ー 書式 で、HTML形式とテキスト形式を切り替えできます。

tetsuya326
質問者

お礼

無事に変更することができました! ありがとうございます!