• ベストアンサー

文字のサイズが

HP上の文章をコピーしようとCtrlキーをおしていると、いきなりHP上の文字のサイズが大きくなってしまいました、直す方法がわかりません、教えてください>< よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと、ブラウザの文字サイズは変化します。 この操作をしてしまったのだと思います(IE系ブラウザの基本操作)。 同様の操作で文字サイズを調整するか、「表示」→「文字のサイズ」で調整して下さい。

matuandake
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決できました、    いきなり大きくなって^^; 早急の対応感謝します

その他の回答 (1)

回答No.2

上のメニューバーの表示→文字のサイズで変更できますよ。

matuandake
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決できました、    いきなり大きくなって^^; 早急の対応感謝します