• ベストアンサー

文字サイズが小さくなってしまいました

お世話になります。 本日、インターネットをしていたら突然文字が小さくなってしまいました。 いつものように[Ctrl]キーを押しながらマウスのスクロールを回してみたのですが、なぜかいつものサイズに戻りません。 このサイトを例にすると、検索ワードを検索した時に表示される画面の質問タイトル部分だけが文字サイズを変更しても変化がない状態です。 標準のサイズに慣れていたせいか、現在パソコンがとても使い辛いです。どなたかこの状態を元に戻す方法をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>このサイトの上のメニューの「教えて!検索」や「まとめて検索」などのボタンが大きくなっています。 当方は問題なしです。IE6で確認しました。 インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

konota
質問者

お礼

うーん、一時ファイルをクリアしても何も変わらないですね。 もしかしたら私の勘違いだったのかもしれません。 大変ご迷惑をおかけしました。

その他の回答 (1)

• abechann
回答No.1

エクスプローラのツールバーの「表示(V)」を右クリックして、その中の「文字のサイズ(X)」というところにカーソルを合わせてみてください。 これでも変えられませんか?

konota
質問者

お礼

このサイトの上のメニューの「教えて!検索」や「まとめて検索」などのボタンが大きくなっています。 また、どうやらこのサイトだけがおかしいようです。 運営の人が何かしたのかな? ちょっと様子を見てみます。