• 締切済み

30代の年収

32歳で税込み年収850万、都内大手企業勤務、有名国立大卒だと普通ですか? 地方だと、友達の旦那さんが36歳高卒で年収ギリギリ500万くらいだそうです。会社は大手企業です。ちょっと少なめでしょうか?

noname#96450
noname#96450

みんなの回答

• isf
回答No.3

低収入の人を挑発してるんですか? どっちもとても多いですよ。

回答No.2

850万だとかなり多いほうです。 500万円でも平均水準以上です。 http://nensyu-labo.com/nendai_30.htm

noname#99985
noname#99985
回答No.1

職種にもよると思います。 よろしければ教えてください。