• ベストアンサー

これは脈ありでしょうか?

私は21歳♂でサービス業してます。 相手は25歳♀で航空関係の仕事です。 mixiで知り合い、お互いが好きなアーティストのライブに行ったのがきっかけです。 ・ライブに行った日を含めると3回、お酒ありの食事をした。 ・2回目の食事の帰りにプリクラを撮った。 ・3回目は最初に彼女の女友達に買うベビー用品の下見に行った。 ・下見のあとに彼女が行きたいと言ったプラネタリウムを見た。 ・子供は何人欲しいか聞かれた。 ・今月末のライブに行くために車で一緒に行かない?と誘ったらすんなりOKされた。 ・最近になってメールにハートの絵文字が入るようになった。 ・飲み物の間接キスは気にならないよう。 ・毎回、食事を奢っているからか『誘いづらくなっちゃうよ』と言われた。 少なくとも嫌われてはいないと思います。 相手には彼氏はいません。 恋愛経験ゼロな私にアドバイスよろしくお願いします。

noname#124376
noname#124376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kussetsu
回答No.3

恋愛経験ゼロっていうのが手に取るようにわかりますね(^_^;) 覚えておいておくといいでしょう。 デートは3回目をOKされれば9割かた相手はあなたと付き合ってもいいと思っていますよ。 もう相手はあなた待ちでしょう。 イカす告白をしてときめかせちゃってくださいw 最後に、恋愛はタイミングです。推測をしたところでほぼ無意味なことが多いです。女々しいことはやめましょう

その他の回答 (3)

• mintkobe
回答No.4

皆様も仰せの通り☆ 脈あり!!ですね。 3回もデートをしたというのと 今月末のデートを すんなり承諾。 「 車デート 」 オッケーってのがミソです。 車で一緒におでかけするのは やはり ココロを許していないと できない(一概には言えませんが。。。。)と 思います。 付き合っていう男性がいないのなら尚更です!! かなりの確率で 脈ありです。 彼女もきっと 待っていると思いますよ (’▽^)ノ ファイトですっっ

回答No.2

脈ありだと思います。押しの一手ですね♪ 是非とも頑張って下さい!!

回答No.1

90%くらい脈あると思います。 自信をもってがんばってください!!