• ベストアンサー

これは脈ありでしょうか?

私は21歳♂でサービス業してます。 相手は25歳♀で航空関係の仕事です。 mixiで知り合い、お互いが好きなアーティストのライブに行ったのがきっかけです。 ・ライブに行った日を含めると3回、お酒ありの食事をした。 ・2回目の食事の帰りにプリクラを撮った。 ・3回目は最初に彼女の女友達に買うベビー用品の下見に行った。 ・下見のあとに彼女が行きたいと言ったプラネタリウムを見た。 ・子供は何人欲しいか聞かれた。 ・今月末のライブに行くために車で一緒に行かない?と誘ったらすんなりOKされた。 ・最近になってメールにハートの絵文字が入るようになった。 ・飲み物の間接キスは気にならないよう。 ・毎回、食事を奢っているからか『誘いづらくなっちゃうよ』と言われた。 少なくとも嫌われてはいないと思います。 相手には彼氏はいません。 恋愛経験ゼロな私にアドバイスよろしくお願いします。

noname#124376
noname#124376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.3

恋愛経験ゼロっていうのが手に取るようにわかりますね(^_^;) 覚えておいておくといいでしょう。 デートは3回目をOKされれば9割かた相手はあなたと付き合ってもいいと思っていますよ。 もう相手はあなた待ちでしょう。 イカす告白をしてときめかせちゃってくださいw 最後に、恋愛はタイミングです。推測をしたところでほぼ無意味なことが多いです。女々しいことはやめましょう

その他の回答 (3)

  • mintkobe
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.4

皆様も仰せの通り☆ 脈あり!!ですね。 3回もデートをしたというのと 今月末のデートを すんなり承諾。 「 車デート 」 オッケーってのがミソです。 車で一緒におでかけするのは やはり ココロを許していないと できない(一概には言えませんが。。。。)と 思います。 付き合っていう男性がいないのなら尚更です!! かなりの確率で 脈ありです。 彼女もきっと 待っていると思いますよ (’▽^)ノ ファイトですっっ

回答No.2

脈ありだと思います。押しの一手ですね♪ 是非とも頑張って下さい!!

回答No.1

90%くらい脈あると思います。 自信をもってがんばってください!!

関連するQ&A

  • 脈あり?脈なし?

    私は21歳♂でサービス業してます。 相手は25歳♀で航空関係の仕事です。 mixiで知り合い、お互いが好きなアーティストのライブに行ったのがきっかけです。 ・ライブに行った日を含めると3回、お酒ありの食事をした。 ・2回目の食事の帰りにプリクラを撮った。 ・3回目は最初に彼女の女友達に買うベビー用品の下見に行った。 ・下見のあとに彼女が行きたいと言ったプラネタリウムを見た。 ・子供は何人欲しいか聞かれた。 ・今月末のライブに行くために車で一緒に行かない?と誘ったらすんなりOKされた。 ・最近になってメールにハートの絵文字が入るようになった。 ・飲み物の間接キスは気にならないよう。 ・毎回、食事を奢っているからか『誘いづらくなっちゃうよ』と言われた。 ・彼女はメール無精なので、多くてもメールは1日1往復。 少なくとも嫌われてはいないと思います。 相手には彼氏はいません。 恋愛経験ゼロな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • デートってどういうことを指すんでしょうか?

    私は21歳♂で、相手は25歳♀です。 きっかけはmixiで、8月にお互いが好きなアーティストのライブに行きました。 9月は1回だけですが、食事に行きました。 その日は帰りにゲームセンターに寄り、プリクラを撮ったりしました。 そして今週末にまた食事に誘い、池袋に行くことになりました。 池袋にあるプラネタリウムに行きたいというのです。 少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、こちらから好意をアピールしたら引いてしまいますか? ましてや手をつないだりなんてしようとしたらきらわれてしまうでしょうか? 恋愛経験ゼロなので全然分かりません。 ちなみに今月末にも別のアーティストのライブに行きます。

  • 明日、池袋にデート(?)に行きます。

    片思いの女性を食事に誘いました。 僕は21歳♂で、相手は25歳♀です。 mixiで知り合い、8月にお互いが好きなアーティストのライブに行きました。 食事には先月に1回行って、今回が2回目です。 池袋で16時に待ち合わせて、彼女が行きたいと言ったプラネタリウムの上映が18時からです。 とりあえずサンシャイン水族館を見て、プラネタリウムが終わったら展望台に行こうと思ってます。 プラネタリウムが終わったあとに食事に行くか、展望台に行った後にするか迷っています。 ちなみにプラネタリウムの上映時間は18時から約40分、展望台は21時30分までのようです。 サンシャインシティ内、またはその周辺にオススメのお店はありますか?

  • 嫌われちゃったんでしょうか?

    年上の女性に片思いしています。 私は21歳♂で、相手は25歳♀です。 7月末にmixiでライブのチケットを譲り、8月の始めのライブで実際に会いました。 そのあとは3回デート(?)しました。 9月の始めに食事。 プリクラを撮ったりもしました。 10月中旬に池袋にあるプラネタリウムに行き、そのあと夜景の綺麗なサンシャインシティの展望台でお酒を飲んだりしました。 10月末には横浜までライブを観に行きました。 車で彼女の家の近くまで送り迎えしました。 そして昨日の話です。 彼女が髪型を変えたと言うので、見せてほしいとメールすると写メ付きのメールが返ってきました。 私は『可愛い!すごく似合ってると思う!』と送ったのですが、それ以降メールが返ってきません。 恋愛対象じゃない男に可愛いと言われて引いてしまったのでしょうか? しばらくはこっちから動かないほうがいいですか? 私はお世辞じゃなく正直に思ったことをメールしたんですが…。 どうかアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • メールで可愛いと言われたらどう思いますか?

    私は21歳♂で、相手は25歳♀です。 7月末にmixiでライブのチケットを譲り、8月の始めのライブで実際に会いました。 そのあとは3回デート(私はそのつもり)しました。 9月の始めに私の地元に近い駅で待ち合わせ、食事。 プリクラを撮ったりもしました。 10月中旬には池袋にあるプラネタリウムに行き、そのあとお酒を飲みながらサンシャインシティの展望台で綺麗な夜景を見たりしました。 10月末には横浜までライブを観に行きました。 車で彼女の家の近くまで送り迎えしました。 …そして昨日の話です。 彼女が髪型を変えたと言うので、見せてほしいとメールすると写メ付きのメールが返ってきました。 私は『可愛い!すごく似合ってると思う!』と送ったのですが、それ以降メールが返ってきません。 恋愛対象じゃない男に可愛いと言われて引いてしまったのでしょうか? 私はお世辞じゃなく正直に思ったことをメールしたんですが…。 どうかアドバイスよろしくお願いしますm(__)m ちなみに彼氏は1年半以上いないそうです。

  • きっと脈ないんでしょうね。。。

    週に一度ほど一緒に食事に行く女性がいます。 しかしまた食事に行くまでの間、相手からの連絡はなくこちらからの連絡にもなかなか返事がきません。 これって率直に脈があるかないかどちらかといえばないですよね? たとえ忙しくてもメールの返事ぐらい返す時間はあるわけですし、本人いわくマイペースでめんどくさがり屋と言っていますがそれにしても返事なさすぎだと思います。 最近、僕は一緒に食事に行っておごらされてるだけなのかなと思ってしまったりします。 その女性とはもう10回くらいは会っています。 ほとんど食事ですが釣りやカラオケ、プリクラを撮ったりもしています。 だけどそこに何の意味もないのでしょうか?

  • ほんのちょっぴりは脈があるのでしょうか

    相手は気付いてる?? いま大学3年の女の先輩に片思いしてます。 自分は大学2年です。 今度3回目のデートをOKもらったのでいきます。 1回目は2人で飲みに行って終わりました。 2回 目も2人で飲みに行き、そのあとまだ話したいってことで2人でカフェでずっと話をしていました。 お互い好きなある人気歌手のライブのチケットが抽選で取れたので、3回目は一緒にライブにいきます。メールで誘ったところ、「行きたい(ハート)でも私でいいの?(`・∀・´)」と言われたので「もちろん!(*^^*)」と返し、一緒にいくことなりました。 彼女は僕の好意に気付いてるのでしょうか?? ちなみに彼女は同じサークルなのですがあまりサークルに来ないので、二年生全体でもよく話してるのは僕ぐらいだとおもいます。 これは結構いい感じでいわゆる友達以上恋人未満まできてるのでしょうか?? いまいち自分で判断する自信がないのでお願いします。

  • これは脈ありでしょうか?

    mixiのコミュから知り合った子なんですが 最初はメッセをしてて気が合いその後メールになり メールでやりとりをしていました。 最初は居酒屋で遊び、2回目は原宿で遊びました。 3回目の約束も取り付けました。 メールの件でも これは彼女が誰に対しても使ってるのかもしれませんが とにかくハートの絵文字が多いです。 後、返信は割かし早めです。 ただ、遊びの確認以外はメールは来ませんし こっちもメールをしません。 それでも会ってる時は結構いい感じだと思います。 遊びに誘うのは自分ですが、話題をいつも振ってくるのは彼女です。 彼女がどこどこ行ってみたいんだよね。 と言うと自分が「じゃあ、一緒に行こうか!」という感じです。 次は3回目のデートで水族館行くのですがこれは脈ありととっていいのでしょうか? 男はそうでもないですが、女の子は水族館ってそこまでの相手とは行かないかな・・・と思い相談しました。 お願いします。

  • 脈ありなしの判定お願いします

    脈ありなしの判定お願いします ・彼女(まだ付き合ってはいない)とは最初、メル友から始まった ・最近会って遊ぶようになり、今まで4回程遊んだ(食事買い物、映画、ライブ、遊園地)。 ・食事で少し間接キスをしたが、彼女はあまり気にしてない様子。 ・遊園地で少しだけ手を繋いだ (その後メールで、異性と手を繋いだことがなかったので恥ずかしかった、 どきどきでしたとのこと・・・) ・彼女は他のメル友とも過去に会って遊んだことがある ・彼女はよく友達とイベントに参加する ・飲みに誘ったとき、その日は予定があるのですみませんと断られた。 (しかし、○日は空いてると思うのでもし大丈夫でしたら・・・と代替案を出してくれた) ・遊びに誘うのは僕からが多い(直メとライブの誘いは彼女から)だった ・彼女は服装には気を使ってる様子。清楚な感じ 宜しくお願いします。

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★