• ベストアンサー

ほんのちょっぴりは脈があるのでしょうか

相手は気付いてる?? いま大学3年の女の先輩に片思いしてます。 自分は大学2年です。 今度3回目のデートをOKもらったのでいきます。 1回目は2人で飲みに行って終わりました。 2回 目も2人で飲みに行き、そのあとまだ話したいってことで2人でカフェでずっと話をしていました。 お互い好きなある人気歌手のライブのチケットが抽選で取れたので、3回目は一緒にライブにいきます。メールで誘ったところ、「行きたい(ハート)でも私でいいの?(`・∀・´)」と言われたので「もちろん!(*^^*)」と返し、一緒にいくことなりました。 彼女は僕の好意に気付いてるのでしょうか?? ちなみに彼女は同じサークルなのですがあまりサークルに来ないので、二年生全体でもよく話してるのは僕ぐらいだとおもいます。 これは結構いい感じでいわゆる友達以上恋人未満まできてるのでしょうか?? いまいち自分で判断する自信がないのでお願いします。

noname#207540
noname#207540

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.3

脈はまだわかりませんが少なからず好印象は持ってると思うので、お互いに好きな歌手のライブはいいと思います。 今より近づけるといいですね!

その他の回答 (5)

noname#251043
noname#251043
回答No.6

多分、好意は気づいてないのかなーと思いました。 女の人って男友達と2人で飲みに行ったり、出かけたりすることに 抵抗ない気がします。 でも、嫌な人に対しては断ると思うので、 先輩は質問者さんに対して、よい印象を持ってると思いますよ。 もうちょっとぐいっと攻めて、 異性であることを意識させれば、好意に気づいてくれると思いますよ!

回答No.5

好意には気づいているかもしれませんが、友達感覚でいたい場合もあるので、まだわかりませんね。。。 このまま積極的に誘うのはいいと思います!徐々に距離を縮めていってください。

• takefutsu
回答No.4

かなりいい感じじゃないですかね。脈はありそうに見えます。もっと二人きりで出かける機会を積極的につくるべきだと重います

回答No.2

まだまだですね。 手を握ったとか、缶ジュースを回し飲みしたとか、直接や間接的な接触がないならまだ友達のカテゴリーだと思います。

回答No.1

そのくらいなら 友達以上とは言えないと思いますが 親密になるためにも、 次のデート頑張ってください チャンスは全然あると思うので