• 締切済み

息が苦しくなる

てかほぼ毎日なんだけど、何もしてないただ座ってるだけなのに息が苦しくなるの何故でしょうか? この前この質問を別のサイトでしたら太ったんぢゃない?とか言われたんですけど、体重はどっちかとゆーと痩せたほうなのでそれは関係ありませんでした。

みんなの回答

noname#133729
noname#133729
回答No.2

狭心症とか、心臓疾患の可能性もあります。  放置しないで、医師の診断を早めに受ける事をお勧めします。

回答No.1

ぜんそくなどの疑いがあります。 明日、お医者さんに行きましょう。 放っておくと生命に関わります。