• ベストアンサー

シブガキ隊は仲が悪いんですか?

テレビでギャグのように仲が悪いような話を今日もしてましたが、実際は本当は今は仲良いんでしょうか? テレビ用にふざけて仲が悪い話をしてみてるだけですか?

noname#99737
noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

今はさすがに仲は悪くないんじゃないでしょうか。 解散は不仲が原因でしたけど。 解散コンサートで、ライブを終え感動の中楽屋に戻り 「おつかれ」 と一言だけ吐き捨ててすぐに帰ったそうですね。 やっくんが言ってました。 もう十年以上前の話ですし、今はもうみんな大人なので仲がいい悪いとかはないと思います。