• 締切済み

喧嘩するほど仲がいい?

さっきテレビでケンさんと誰かが殴りあいしてて、最後に喧嘩するほど仲が良い的なことを言ってましたが本当にそうなんでしょうか?テレビだからあんなことを言ってたのではないかと疑がってます(笑)どう思いますか?

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.1

そのテレビを見ていませんので、よくわかりませんが、一般的のことを書きます。喧嘩するほど仲がいいという言葉はよく聞きますね。 ただ、その喧嘩の中身によりけりです。あと腐れなく普通の喧嘩ならば仲がいいでしょうが、内にこもるような陰険な喧嘩ならばどんどん仲が悪くなるでしょう。 テレビなどでは仲良く見えるような人でもやはり仲が悪い人もいるでしょうね(^_^;)

swatteam
質問者

お礼

ですね。たいした質問じゃなくてすいません。ありがとうございました。