• ベストアンサー

このTシャツと同じモデルor似ているものが売っているサイト教えてください。

添付してある画像のTシャツと同じモデルor似ているものが売ってあるサイトを教えていただけないでしょうか。 OUTLETで買い、大変気に入っていたのですが、ヨレヨレになってしまったので買いなおそうと考えています。 shiskyという会社が販売しているようなのですが、検索してもわからなかったのでもしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.1