• 締切済み

お金のかからない暇つぶし場所教えてください

タイトルの通りお金のかからない暇つぶし場所を探しています 今は公園などで暇をつぶしているのですが最近はなかなか物騒なので他人の目線が痛いんです(涙 ほかに良い場所を教えてください お願いします

みんなの回答

• ginga2
回答No.5

パチンコ屋の休憩スペース

回答No.4

公立図書館。  最近は館内に視聴覚スペースが作られているところも少なくないです。図書館カードを作って、ビデオなりCDなりをくつろいで鑑賞できます。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 献血に行くのはどうですか? http://www.jrc.or.jp/

回答No.2

図書館はどうでしょう? 最近は、DVDも見れますし、インターネットも使えるところが多いようです。 お茶くらいなら、給湯器で飲めるところもあります。 最近建てられた建物なら、景色などを見れるフロアがあったりと至れり尽くせり。 何より、読書は時間の経つのが早いですから。

noname#98710
noname#98710
回答No.1

公立図書館などは、いかがですか?