• 締切済み

お金のかからない暇つぶし場所教えてください

タイトルの通りお金のかからない暇つぶし場所を探しています 今は公園などで暇をつぶしているのですが最近はなかなか物騒なので他人の目線が痛いんです(涙 ほかに良い場所を教えてください お願いします

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

パチンコ屋の休憩スペース

回答No.4

 公立図書館。  最近は館内に視聴覚スペースが作られているところも少なくないです。図書館カードを作って、ビデオなりCDなりをくつろいで鑑賞できます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 献血に行くのはどうですか? http://www.jrc.or.jp/

回答No.2

図書館はどうでしょう? 最近は、DVDも見れますし、インターネットも使えるところが多いようです。 お茶くらいなら、給湯器で飲めるところもあります。 最近建てられた建物なら、景色などを見れるフロアがあったりと至れり尽くせり。 何より、読書は時間の経つのが早いですから。

noname#98710
noname#98710
回答No.1

公立図書館などは、いかがですか?

関連するQ&A

  • 暇つぶしに最適なサイトはありませんか?

    タイトル通りなのですが暇を持て余してます。 暇潰しに最適なサイトはないでしょうか?

  • お金のかからない暇つぶしを教えて下さい。

    「暇だー、でも友達誘うほどでもないなー」という時にどのように暇つぶししていいかわかりません(>_<) 思い付いたとしても、ショッピングに行くとか行きたかった店のランチに行くとかマッサージに行くなど、やるとしたら数千円の出費はかかりそうなものばかりです。 なのでお金を使いたくないけど暇って時にはもっぱら家で本を読んだりテレビを見たり…です(^^;)散歩も近所じゃ見慣れた景色で面白味がないし…。 皆さんはどのようにして時間を使っていますか?

  • 暇つぶし

    まあ題名どおりなんですが 皆さんが暇してるときって何して暇つぶし してますか? 家でなにかしてるとか 散歩とか 何でもいいので教えてくださいな よろしくお願いします。

  • お金がない時の遊び場所

    みなさんはお金がないが暇があるときは どのようにお過ごしでしょうか? わたしは最近はブックオフにいきます そこで質問ですが お金がかからないで暇つぶしになるところなどあれば参考までに聞きたいです 金額はその方の感覚で安いと思えばOKです 簡単なプロフィール(性別、年齢、大まかな住んでいる所) をもしよければ記載していただければありがたいです

  • ノートとペンを使った暇つぶし

    タイトルの通りノートとペンだけを使った暇のつぶし方ってありますか? ノートを破ったりとか折ったりは禁止で絵を描くのも禁止です。 ノートに文字や簡単な記号を書くことだけで行える暇つぶしをご存じの方、どんな ことでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします。

  • 暇つぶしの方法

    最近暇になることがよくあるのですが、なにかいい暇つぶしの方法があれば教えてください。

  • 単なる暇つぶし

    こんばんわ! タイトル通りの話ですが、私は知り合って間もなく一年になる女性が居ます。 最初私の方から、デートを申し込んだのですが、全然ダメでした。 最近、単なる相手の暇つぶしに付き合わされてるだけなんだ。 気が付きました。 全然受け付ける感じどころか反対に避けられてるみたいです。 メールも本人なのか分からないし? これは、かつがれてるんでしょうかね。 よろしく、アドバイスをお願いします。

  • どうやって遊んでいますか?暇つぶししてますか?

    暇さえあれば彼氏と会っているのですが・・・ 何をして遊んでいいのかわかりません。 いわゆる行く所がないのです。二人で悩んでいます。 一応彼氏は一人暮らしをしています。 平日の夜は彼の家にいて過ごすにしても、週末何をしていいのやら・・・。 毎週、遠出やテーマパークに遊びに行ってもお金が掛かりますし・・・逆に毎週彼の家でゴロゴロしてるのも体が鈍ってしまいそうで嫌ですし・・今はパチンコ・パチスロ・ゲーセン・公園でバドミントン・彼の家でゲームなどして遊んでますが、、、それもお決まりになりつつ飽きてきました。本当に行く所・遊ぶ事がなく困ってます。 皆さんは何をして遊んでいますか?何をして暇つぶししていますか?よろしければ教えて下さい。 (20代後半で甲信越地方に住んでいます。2人でカラオケなど行くようなタイプではないです。ショッピングも購入するものがないと余り行かないです。2人の共通の趣味といってもスノーボード位です)

  • 暇つぶしに見るサイト

    タイトルの通りなんですが、暇つぶしに見る面白いサイトお教えて下さい。

  • 家で出来る暇潰しを教えてください

    タイトルの通りです。 何か家で出来る暇潰しできるようなもの、ひいては趣味など教えてください。 無趣味なので、今は最低限の家電くらいしか置いてません。 道具の必要性などそういったことは問いません!

専門家に質問してみよう