• ベストアンサー

通勤時間

履歴書の通勤時間についてなのですが、卒業の際に引越しが決まっている場合(寮に住んでいる為)はどのように書けばいいのでしょうか? 現住所からかかる時間は1時間程度です。 関西→関東等の遠方の場合は空欄で良いと思いますが、このくらいの距離で未記入だと記入ミスだと思われてしまいそうで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卒業後の住まいは決まっていますか。決まっていればそこからの時間を書けばいいですし、決まっていないのならば現住所からの時間を書くか、あえて空欄にしておいて、採用が決まれば通勤に負担のかからない所に住むつもりです、とでも答えればいいと思います。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

難しく考えすぎです。 卒業後の住所を記入し、そこからの通勤時間を書けば、 採用担当者は把握できます。

回答No.2

採用担当者です。 卒業後の住まいからの通勤時間を書いてください。 決まっていなければ空欄で結構です。