• ベストアンサー

付き合い始めてから初Hまでの妥当な期間

eco-logyの回答

• eco-logy
回答No.1

tamaraTさんが、お付き合いしているその方と 会話や仕草、誘う為のセリフというのでしょうか感覚で 『その時が来た。』というのが分かると思いますよ。 お相手がおいくつなのかは別として、そういう行為が欲しいという 雰囲気になると思いますので『ここら辺で』といったような感触が、 つかめると思いますので まずは、『何事も迷わず実戦に取り組んで。』 迷っているよりも実行したほうがいいと思います。 わたしも『女垂らし』とかまで経験はないですが、 『ナンパ』をしている男性が、『この子は声掛けても無理かな?』とか 『この子はいけそうかな?』という考えのもとにしているとは思えません。 そんな気持ちで行動を起こしている人は、うまくいかないと思います。 『思いたったら吉日。』 デートに誘って、食事のときやいつもしている会話のなかでも そういう流れになって『ここだ。』というのが分かりますので、ご安心ください。 成功を祈ります。がんばって。