• ベストアンサー

付き合い始めてから初Hまでの妥当な期間

eco-logyの回答

  • eco-logy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

tamaraTさんが、お付き合いしているその方と 会話や仕草、誘う為のセリフというのでしょうか感覚で 『その時が来た。』というのが分かると思いますよ。 お相手がおいくつなのかは別として、そういう行為が欲しいという 雰囲気になると思いますので『ここら辺で』といったような感触が、 つかめると思いますので まずは、『何事も迷わず実戦に取り組んで。』 迷っているよりも実行したほうがいいと思います。 わたしも『女垂らし』とかまで経験はないですが、 『ナンパ』をしている男性が、『この子は声掛けても無理かな?』とか 『この子はいけそうかな?』という考えのもとにしているとは思えません。 そんな気持ちで行動を起こしている人は、うまくいかないと思います。 『思いたったら吉日。』 デートに誘って、食事のときやいつもしている会話のなかでも そういう流れになって『ここだ。』というのが分かりますので、ご安心ください。 成功を祈ります。がんばって。

関連するQ&A

  • 初Hの時の痛み

    彼とのHではじめて挿入に成功したんですが はじめの方は痛みを感じていたのですが 奥に入るにつれて、その部分がつーんとする 感じというか、トイレを限界まで我慢した 感覚に似ている感じで、痛みとは異なった 不快感だったんです。 挿入に成功したあとも、その不快感は全く なくならず、あまりにつらくて何度も彼を はねのけてしまいました。 私だけ人と違うのかなとか、今後気持ち良く 感じることがなかったらどうしようとか 不安でたまらないです。 みなさんのはじめての時は どうだったでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初Hまでの期間

    お互い26歳です。 付き合い始めて1か月ちょっと立ちます。 先週彼にホテルに誘われたんですが、正直焦りました。 結局、無理しなくていいよってことで行かずに終わりました。 付き合って1か月って、ちょっと早いですよね・・・? ホテルに入ったら最後までしないといけないのかなあとか 思って心配です。 まずは、キスしたり抱き合ったりするだけで終われたら いいんだけどなあって思うんですが、男の人はそれじゃ 物足りないですよね・・・。 経験は、初めてではないですが、今までひどい経験 をしてきたので、今後は自分を大事にしたいです・・・。

  • 初Hまでの期間について

    男です。 彼女と初Hをしてしまいました。 付き合って一ヶ月になる彼女です。 彼女もHを合意してくれました。 これって周りから見たら軽い男になるのですか?

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 初H。

    みなさんの初Hは何歳でしたか? どんなとこでしましたか? また何歳ぐらいで していいと思いますか?

  • 初H

    みなさんは初Hのときにコンドームってどうやって手に入れましたか? 教えてください!

  • 初Hゎいつですか??

    初Hゎいつですか?? こんにちわ、 中2の女子です。 私のクラスでゎ ほとんどのコ がやったことがあります。 みんな そんなに早いもんなんですか? 

  • 彼女と初Hの誘い方

    皆さんは初Hの誘い方ってどういう風に してますか? 前の彼女の時はあっちから誘ってきたので大丈夫だったのですが、 今回は難しそうです・・・。 自然な誘いかたで何かいい方法ありませんか?

  • 初Hまで

    みなさんは彼氏・彼女とお付き合いしたとき、 だいたい何ヶ月くらいでHまでいきますか? 付き合って3ヶ月くらいなのですが、全く進展がないです。 初めての彼氏なのでちょっと不安になっています。 ご回答お願いします。

  • 初Hについて

    近々彼と初Hをすることになりそうなので 質問させていただきます。 彼は経験済みですが私は初めてで 裸を見られるのが恥ずかしい (汚かったらどうしよう) 痛い という不安でいっぱいです。 やっぱり初めては痛いんでしょうか?; 周りの人にも聞いたのですが、痛くないって人も居て 人それぞれなのかなぁ…とも思います。 彼にも不安だということを伝えたら 力入ってると余計に痛いよって言われて 力抜けば大丈夫かな?などとも考えてはいますが… それでも怖いです。 皆さんはどうやって乗り越えましたか? 彼のことは勿論大好きですし、 初めては彼じゃなきゃ嫌だと思ってます。 回答よろしくおねがいしますm(_ _)m