• ベストアンサー

ポケモンで....

ラプラスを人間に例えるとどういう人だと思いますか? 性格、容姿など教えてください(ω)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.1

おとなしくて芯のある・・・女性のイメージですかね。 歌うイメージから女性っぽいと思いました。 水タイプだし、青髪のロングヘアーでしょうか。 人間を背中に乗せるのが好きなので献身的な感じもします。

in9o
質問者

お礼

やっぱり女性なんですね!! 同感です!!ありがとうございましたw