• 締切済み

ポケモン

ファイアーレッドでラプラスを捕まえたいのですが野生のラプラスがなかなかでません。たしか4のしまの奥の小部屋の水上で出たはずなんですが、場所以外に何か特殊な条件でもあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.2

出現率は1%と非常に少ないです。 シルフカンパニーの7Fで25レベルのラプラスと交換できますが。

• xxi-chanxx
回答No.1

野生のラプラスの出現率は1%だそうです。 シルフカンパニーの7FでLv.25のラプラスが社員からもらえますけど。