• 締切済み

作成したFLASHがNN6で見ません

まさか NN6で見れないとは思わなくて IEだけでしか 動作の確認をしませんでした。 友人にネスケで見れるかどうか試してもらうと 友人のバージョンは7だったのですが NN7だと見れるのです。 なぜ ネスケ6.0だと見れないのでしょうか?

みんなの回答

• ASD12345
回答No.2

javaスクリプトなどは有効になっていますか 確認してみてください

kuma823
質問者

お礼

FLASH作成時のHTMLタグに問題があったみたいで 書き換えたら 見ることが出来ました

kuma823
質問者

補足

FLASHにスクリプトの有効向こうが関係あるのでしょうか?

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 FLASHのプラグインは入ってますか?