• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NN4.xを入手したい

はじめまして。私はホームページを作成しております。ネスケの旧バージョンではどのように見えるのか(どのくらいデザインが崩れているのか)、プレビューしたいのでNN4を何とか手に入れたいと思っておりますが、公式HPでは見当たりませんでした。googleでも探してみましたが見当たらず・・。手に入れる方法はあるのでしょうか?ついでと言っては何ですが、IEの旧バージョンについても入手する方法がございましたらご指導頂けたら幸いです。 os:windows2000 ブラウザ:ie6、モジラ1.04、NN7 新バージョンと旧バージョンの混在が理想ですが、難しいと思いますので、他のPC(上記と同環境)に入れようと思っております。以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lesson

Navigator4.08ならここにあるようですが…? http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html Communicator Download Page

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html

質問者からのお礼

すみません。お礼済みだと勘違いしておりました。結局、同パソコンにNN7.1とNN4.7を混在して使っております。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html

質問者からのお礼

すみません。お礼済みだと勘違いしておりました。結局、同パソコンにNN7.1とNN4.7を混在して使っております。ありがとうございました。