• 締切済み

フィルムスキャナー、コニカミノルタディマージュスキャンエリート5400IIを使っている方

タイトル通り、コニカミノルタのフィルムスキャナー、ディマージュスキャンエリート5400IIを使っています。ご存知の通り、コニカミノルタがカメラ事業から撤退してしまったため、OSはXPまでの対応になっています。 壊れて、修理不可能になるまで使うにはXPを使い続ける訳ですが、ユーザーの皆さんはその為に何かしていらっしゃるでしょうか?今、新品で手に入るXPのマシンを買うとか・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

>OSはXPまでの対応になっています。 試されましたか? http://www.hamrick.com/index_jp.html たぶんVistaはもちろんWindows7でもいけると思うけど・・・。 当方はMac版の試用版を以前に使っていました。 けっこう使っている人は多いですよ。 http://rayicefox.blog74.fc2.com/blog-entry-247.html http://lazycamera.com/blog/2007/03/

kazu-66
質問者

お礼

ありがとうございます。存在すら知りませんでしたが・・・これは本来の使い方はどうなんでしょう・・・。