• ベストアンサー

田中将大のくじを引いたのは?

take-plusの回答

• take-plus
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E4%BA%A8 島田亨オーナー兼球団社長ですね。 田中投手が入団したのは野村監督1年目のオフですね。野村監督が監督就任4年目で、田中投手が入団3年目です。

参考URL:
http://www.hitachi-system.co.jp/samurai/feature/46/p2.html
kumukumu5
質問者

お礼

パーフェクトな回答(URL)有難うございます。 なおかつ、堂上が取れず、“ハズレ1位”だった坂本勇人や、小学校時代にはマー君とバッテリーを組んでいたなんてことも分かってとても満足しました。有難うございました。

kumukumu5
質問者

補足

すみません、逆に書いてしまいましたので、補足からお礼を投稿します。 take-plusさんの回答も完璧でした。 この回答を頂いて、この師弟コンビを引き剥がそうとする楽天という球団は許し難い気持ちが高まってしまいました(笑) ご回答有難うございました。