• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

田中将大のくじを引いたのは?

  • 質問No.5376586
  • 閲覧数577
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (51/60)

ドラフトでマー君のくじを引いたのは野村監督でしょうか?田尾さんではないとは思うのですが・・・
次期監督が決まった時期だったのか、監督をやって1年目のオフの次期だったのか、是非教えて下さい。

寄せ集め弱小楽天をここまで強いチームにしたノムさんを切るなんて絶対絶対絶対許せません。楽天不買運動を起こしたいぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (207/929)

お礼コメント
kumukumu5

お礼率 85% (51/60)

ごめんなさい!
本来こちらに書くべきお礼を、誤ってtake-plusさんの方に書いてしまいました。すみませんでした。
投稿日時:2009/10/18 15:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (553/1302)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E4%BA%A8
島田亨オーナー兼球団社長ですね。

田中投手が入団したのは野村監督1年目のオフですね。野村監督が監督就任4年目で、田中投手が入団3年目です。
補足コメント
kumukumu5

お礼率 85% (51/60)

すみません、逆に書いてしまいましたので、補足からお礼を投稿します。

take-plusさんの回答も完璧でした。
この回答を頂いて、この師弟コンビを引き剥がそうとする楽天という球団は許し難い気持ちが高まってしまいました(笑)
ご回答有難うございました。
投稿日時:2009/10/18 15:37
お礼コメント
kumukumu5

お礼率 85% (51/60)

パーフェクトな回答(URL)有難うございます。
なおかつ、堂上が取れず、“ハズレ1位”だった坂本勇人や、小学校時代にはマー君とバッテリーを組んでいたなんてことも分かってとても満足しました。有難うございました。
投稿日時:2009/10/18 15:26