• 締切済み

外国人女性とお付き合いしたいですが。

外国人女性とお付き合いしたいですが、 出会いたいですが、海外に行く事もなく、 クラブの様な所にも苦手で行ったはないです、 街中で見かけたら声をかけるしかない、 どのような場所で出会いがありますか?

みんなの回答

noname#107527
noname#107527
回答No.2

・外国人ホステスのいる店 ・英会話学校 ・留学生が集まる大学周辺 ・外国人就労者を多く雇っている工場 等々

• nemoax006
回答No.1

YMCA、YWCA、教会の礼拝、各種ボランティアなど、対象の国がわかりませんが、関係するところに行けば会えるでしょうが、最低その人の国と歴史を知る必要があると思われます。成り立ちがわからないと理解は難しいと思います。日本人の常識と他の国の常識は違います。