• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BDレコーダーについて

BDレコーダーの性能について ブルーレイレコーダーで パナソニックのDMR-BW570 ソニーのBDZ-RX30 シャープのBD-HDW32 この3つが各社の320GBモデルで2番組同時録画できる機能のついたものだと思うのですが、この中でどれがおすすめですか? 自分でも価格.comでいろいろ調べてはみたのですが http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000048391.K0000... 売れ筋的にパナソニックのDMR-BW570が一番なので、やっぱりそれが一番良いのでしょうか? この3つ以外にもおすすめのBDレコーダーがあれば、それも教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数158
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#229064

カタログだけ見たら、パナに1票ですね。 でもカタログに表記されない点で、決められることをお勧めします。 例えば、サービス体制 メーカーにより差があります。 製品固体については、使用しない機能が、いくつあるか?カタログだけ貰ってきますと、こんなこともできますのてんこ盛りです。ついそちらに目が行くのですが、実際使われる機能はごく一部です。ところが、この使われない機能も、価格に反映されています。 実際使用される方が、だれなのか?もしご家族で、使うのであれば、番組表の見安さ、リモコンの使い勝手に重点を置くのも良いと思います。 最後に、三菱のブルーレイ。まだ見たことが無いのですが、以外に良いかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#140925

パナのDMR-BW570以外の選択肢がどこにあるんでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

その3機種ならDMR-BW570で決まり、その一言以外ありません。 >この3つ以外にもおすすめのBDレコーダーがあれば、それも教えてください。 価格を無視すれば当然上位機種が良いが、上を見たらキリがありません。 コストパフォーマンスで言えば、DMR-BW570は良い機種だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!