• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Panasonic DVDレコーダーからBDレコーダーへのデータ移動

Panasonic DVDレコーダーからBDレコーダーへのデータ移動 昨日、BDレコーダー(DMR-BW680)を買いました。今まで、使っていたDVDレコーダー(DMR-E330H)に昨日まで録画されていた番組が残っているのですが、それをBDレコーダーへ移動させる方法はないのでしょうか? 番組を録画している数が多いので、迅速なデータ移動の方法があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数681
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6341/10113)

E330Hの仕様書を見た限りでは、残念ですがありません。 この機種はアナログダブル録画対応機種と思われますが、i.Link(IEEE1394出力端子)は搭載されていないようですから、他の機器に高速ダビングする機能はありません。 そのため、DVD-RAMなどにVideo RecordingまたはDVD-RにDVD-Video形式で記録して移動させるのが最もベストな手法でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 前の回答者さんも言っていた通り1回焼くのがいいのでしょうね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#141301

DVDのメディアに書き込めばいいのでは?(^O^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 それぐらいわかります。 自分の説明不足ですね。すいません。

  • 回答No.1

デジタルコピー、移動は不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!