• 締切済み

win7 起動時間ついて

mickey228の回答

回答No.3

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7itprogeneralja/thread/4af596bc-fce2-4b29-8c75-ce26380663a6 ハード&ドライバをきちんとサポートして7用にシステムチューンしたPCならばスリープ機能が早くて便利になるのではないでしょうか? win7RCをインストールして使っていますが、 けして起動・終了が早いと思いません。 現在使用のXPよりはベターと感じます。 恐らくwin7RTMも同様であり、linux puppy等には及ばないと思います。 是非、windows間のfamily比較だけではなく、linuxとの比較も実演することを願います。 family同士では新しいものが早くて便利になるのは当然と思います。 起動・終了にこだわるならば http://openlab.ring.gr.jp/puppylinux/ puppyのライブCDを試してください。 環境を保存すれば起動・終了も早いです。 インターネット&メールは問題ないです。