• ベストアンサー

おひとりさま・不毛地帯

kyon80su81の回答

回答No.2

おひとりさまの回答です。 79周年に変更したパンフレットをコピーしてその件は解決しました。 それを封筒に入れる作業をしながら、里美先生は将来の不安?みたいなことを話すと神坂先生が、自分もいろいろなことを不安に感じてるから大丈夫ですと励ましていました。 それを聞いた里美先生は、「癒された。あなたは良い先生になるかも」と少し見る目が変わったようでした。 そのあと二人は飲みに行き、神坂先生が酔いつぶれ里美先生がおんぶして帰りました。 家に帰るところまではやらなかったのですが、たぶん里美先生の家に連れて行ったと思います。