• 締切済み

高音質マルチメディアプレイヤー

できる限り高音質で音楽を再生できるプレイヤーを探しています。 詳しくはわからないのですが、31bit再生とかができればいいのでしょうか? 有料でもかまいませんのでお勧めのものがありましたらご紹介お願いします。 また、高機能なコンバータあるいは編集ソフトも探しています。 なにか良いものがあればそちらものよろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

検索したらこんなんでました。 http://www.frieve.com/frieveaudio/ 高音質にこだわるなら元ファイルとADコンバータ(オーディオインターフェイス)、スピーカー等もいいのにね。