• ベストアンサー

情けないです…

mikkkiの回答

  • mikkki
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

告白はするべきでしょう!! ずっとその気持ちを持ったままいるよりなら言った方が楽になるだろうし。 元カノはカーディガンを返した時点で、もう本当にケリをつけようと思ってそうに 思ったんですが、メールの返事で、消されたかと思ったと言われたのを見ると 返事が来なくて寂しかったりしたのかなぁと。 今もメールのやり取りをしてるなら全然脈ナシではないと思うので 今思ってることをちゃんと伝えれたら思いは届くと思います★ がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 男性に質問 元カノ 新カノ

    私の好きな人は、別れたいけど別れられない、気持ちが冷めた遠距離の彼女もちです。だけど最近、『あんな彼女、欲しいな~』と言いました。 男性は彼女がいても『あんな彼女、欲しいな~』と、思いますか?思ったとしても口に出しますか?出すのは、彼女と別れたからですか? 数日後、メールで遠距離の彼女と別れたと言いました。これは私の好きな人からの、私に対するアプローチですか? 男性は新カノもつとしても、元カノと新カノの間(期間)は、どのくらい開けますか? 元カノは私の好きな人より一回り年上で、私の好きな人はもともとさほど元カノに気持ちが無く、知人の紹介で付き合っていました。 初めは同県内に住んでいたけど、元カノが仕事の関係で遠距離になりました。 同県内に住んでいた時も、会う時はいつも彼女から会いに来ていました。 付き合って半年で、三回も別れ話を繰り返していました。遠距離になってlineで彼女から別れ話をされて、私の好きな人が承諾すると、その日のうち彼女が泣いて電話をしてきて、彼女は別れ話を取り消しました。 私は私の好きな人に、好きバレしている状態です。 男性は自分(男性)に好意を寄せている女性(私)が側にいたら、アプローチするとしたら、元カノと別れてどのくらい(期間)開けますか?

  • 元カノの存在。信じたい。

    元カノの存在。信じたい。 私(19)には今付き合って1週間の彼(28)がいます。彼には六年付き合っていた元カノ(25)がいます。その元カノをフッて私を選んでくれました。 でも元カノとは結婚の約束もしていたみたいで、公認カップルだったみたいです。 まだ元カノと別れたばかりだし、私とは年も離れているし、 元カノをフッて私を選んでくれたという事実だけで嬉しいはずなのに まったく自信が持てません。私は彼のことが大好きです。でも何故か不安になっちゃいます。 元カノは今でも彼に「待ってるから」と言っているみたいです。元カノからメールがくるみたいですが彼は全部無視しています。元カノは彼の友人からも情報収拾してるみたいで もう怖いし不安です。どのような考え方をしてドンと構えておけばいいのでしょうか。自分に自信がもてなくて…。

  • 彼氏が別れ際に言った、このセリフの真意は?

    「君が別れたいって言うのなら、俺は別にかまわないよ」 私(女)が連絡しても、拒絶するばかりだった彼氏に連絡するのをあきらめ、それから一ヵ月後、彼氏から「仲直りしよう」というメールが。 トータルで、2ヶ月近く無視されて疲れきった私は、お別れしようと告げましたが、返信されてきたメールがこれです。 拒絶したり、仲直りしたいといったり…なのに別れても別に~などと言ったり、彼の深いところの心理がわかりません。 彼は大学生で、私が初カノのようです。派手な人付き合いをするタイプではなく、地味で、モテるわけでもありません。

  • 元カノに対してのことなんですが。

    元カノと別れて二ヶ月経っています。 付き合っていた当初は、当時の元カノ(元カノの前に付き合っていた女性)の物が僕の家に少なからずあり、それをすべて処分して欲しいし、扱いもその彼女より良くして欲しいと言っていました。たとえば、半同棲していたのですが食事代はすべて僕が出していました。だから私(元カノ)も一銭も出したくないと言っていました。すべてを打ち消して欲しいし、当然メールしたり、会ったりするのは許せないと。確かに正論だし、気持ちは良くわかるので彼女の気の済むようにしました。 その彼女とも別れて(僕が振りました)元カノの立場になったのですがたまにメールしてきます。 先日、会いたいと言うので少し会いました。いずれは寄りを戻したいと言うようなニュアンスの事を元カノは言っています。その後日、俺たちの関係どうしたい?と聞いたら、“今は疲れているので友達関係でいたい”と言われました。 実は数日前に新しい彼女が出来たのですが やはり、ここは元カノに新しい彼女が出来たのでもう連絡してこないで欲しいと告げるべきでしょうか?元カノは今のところ、特に用事のないかぎりはメールはしてきません。 当然、今の彼女に辛い想いをさせることが一番良くないと思うのですが。

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • 元彼女からの連絡について

    自分は9ヶ月まえに別れた彼女がいます。彼女と結婚までも考えていましたが、結果は振られました。 最近、自分はやっと新しい彼女が出来、今は幸せです。 一週間前に元カノから連絡がきました。内容は、9ヶ月前に元カノの車の中から車検証を盗みました。車を修理に出そうと、ダッシュボードを開けてみたところ、車検証が無い事に気付いたようです。嫌がらせの為に盗みましたが、元カノは「何でそんな物盗んだの?返して」「あなたが盗った事は分かってる。納得いかない。」等。元カノが自分とヨリを戻したい気持ちが、全く無い事は判っています。 メールも電話も応答しないのは不味いでしょうか? 連絡には応じるべきでしょうか?メール・電話も何回か入ってます。今は無視しています。 このまま放置したらどうなりますか?因みに元カノはよく一人暮らしの自分の部屋によく来てました。

  • 別れた彼女

    先月別れた彼女がいます。 向こうから、別れ話がありました。 その後も、元カノからたまに電話/メールがあります。 来月、元カノの誕生日なんですが、 メールにて、誕生プレゼントの催促がありました! 自分にとっては、意味不明なんですが、 普通なんでしょうか? 元カノ23歳、家事手伝いです。。 判定お願い致します。。

  • 男性に質問です

    先日、お付き合いしていた方に振られてしまったのですが、その時に言われた最初の理由が実家に帰るから別れてほしい。(遠距離になる為)と言われました。でも、私はそん な理由なら別れたくないと言ったのですが、次の理由が重い、元カノと寄りを戻す事になったから友達に戻ろう。と言われました。何度も私は別れたくないと言ったのですが、それ以上言うと友達にも戻らない。と言われてしまったので別れました。ですが、数日考えこのまま繋がっていても元カノ(現彼女)さんが傷ついてしまうだけなので、友達に戻るのはやめよう。と送りました。所が彼の返事が彼女なんていないよ、別れたかっただけ。と来たのでそれ程私と別れたかったんだと思い、今までありがとう、元気でね。とお返しをしたのですが、チャラい人とは付き合っていたくないから、さよなら。と怒った感じのメールが届きました。私は浮気などした事がなく別れた後も彼の事を想い続けていました。なのにそんな事を言われてしまった事にとても悲しくなり、誤解している事を伝えると同時にまだ好きだから友達に戻りたくなかった、最後くらい良い終わり方をしたかった。と返事をしました。そしたら、謝罪メールとお別れメールが届き、その返事をしたら彼は無視しています。どれが別れたい本当の理由なのか私はわかりませんが、なぜ彼はころころと理由を変えるのか?私は彼女がいると嘘をつき続ければいいのにと正直思ってしまいました。彼は二度と私と寄りを戻したくないと思っているのでしょうか?少し時間を置いてまた気持ちを伝えようと思うのですが、寄りを戻すのは無理でしょうか?

  • きれいな別れ方ができると思ったのに・・・

    いつもお世話になっております、私は大学生女です。 夏の終わり、2ヶ月間付き合っていた人に「部活で忙しいのと、本当に好きかどうか分からなくなってしまった」と言われて、距離を置く形で別れることになりました。 それから約2ヶ月経ち、彼が部活を引退したので、改めて気持ちを確認したくて電話しました。ヨリを戻したい気持ちが全く無かったかといえば嘘になりますが、気分的にはすでに冷静になってきていたので、彼の選択を尊重するつもりでした。 そして、やはりヨリを戻すことは考えられないと告げられ、ではこれからは友達として付き合っていこうという結論になった・・・ハズでした。その後、軽い気持ちで「ヒマできたら飲みにでも行こうよ!」と言ったら、「何のために?」と言われてしまったのです。そうして、‘別れ話’に逆戻り。 例えば、メールの件。 付き合っていた時、忙しかった彼に対して、私は最低限、試合への応援メールなどだけして、極力メールや電話をしないでいました。それを彼は「無言のプレッシャー」と受け取り、もっと連絡して欲しかったと言いました。 そんな食い違いを一通り話した後、「そういうことは付き合っていた時に言うべきではなかったのか」と私が言うと「正直、○○(私)とは、心から向き合おうって気になれなかったんだよ」と言われ、更には私の前に付き合っていた元カノの話までされ、「○○とはまた付き合おうって思わないけど、その子(元カノ)とは、お互い嫌い合って別れたんじゃない。今もヨリを戻そうと思えば戻せるけど、いろいろあって戻せないんだ。言えないけどさ」などと言われました。 名も知らぬ元カノへの嫉妬心や、彼への憎しみが芽生えてきてしまいました。それなのに、友達でもいいから彼と付き合っていきたい気持ちがまだなくなりません。私はこれから、彼とどう接していけばいいでしょうか?

  • 元カノ

    彼と付き合って半年以上経ちます。 今でも元カノと連絡をとりあっているのがどうしても理解できません。 メールのやりとりだけなんですが、元カノは一ヶ月前にヨリを戻したいといってきたし、彼にやめて欲しいといったら、気持ちが自分に無い以上何もやましい事はないし、ただほかの友達と話すようにごく自然なことだからやめることはできない。と言われました。 彼は元カノとヨリを戻すつもりは無いと言っていますが隠れてメールをされるとすごく不安です。 今は一緒に住んでいますが、一ヶ月後には彼が海外に行ってしまって遠距離になるのでなおさらです。 私が元カノにこだわりすぎなんでしょうか? 本当にどう考えていいのかわかりません。