解決済み

ページでエラーが発生しました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372891
  • 閲覧数726
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (57/88)

Web ページ エラーの詳細

ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
タイムスタンプ: Fri, 16 Oct 2009 13:11:37 UTC

メッセージ: アクセスが拒否されました。

ライン: 64
文字: 2
コード: 0

URI:

ということで今まで見れていたネット上の動画が見れなくなったのですが、何原因かわからなくて困っています。
見れていてから見れなくなる間にネットからGOMプレーヤーをインストールしたくらいであとは思い当たるものもありません。
解決方法を知っている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

IEでも見られませんか?
「ツール」 「インターネットオプション」「セキュリティ」「インターネット」アイコン選択「レベルのカスタマイズ」「その他」「ドメイン間でのデータソースのアクセス」「有効にする」

>GOMプレーヤーをインストールしたくらいであとは思い当たるものもありません

ファイルを右クリック「プロパティ」「変更」プログラムの関連付けを変更しても駄目ですか?(GOMになっていたら、従来見ていたプレーヤーWMP,RealPlayer,QuickTimeなどに変更)

ブラウザIEをバージョンアップしていませんか?
例:6→7レベル「中」から「中高」になった。

Windows Updateで自動的に更新していませんか?
セキュリティ更新で強化されることがある。

adob*関連ソフトの更新がありませんでしたか?

ツールバーのバージョンアップがありませんでしたか?

ウィルス対策以外にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策もしていますか?(感染の可能性)


セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断されていたら「例外ルール」に追加・登録・変更などにより「許可」する。

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合変更する。
例:ActivXコントロールを有効
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効」
お礼コメント
nopperi

お礼率 64% (57/88)

ありがとうございます。
書いていただいた方法をいろいろ試してみたんですが、改善できませんでした。
なにか他にも方法はありますか?
投稿日時 - 2009-10-31 22:54:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

追加
SPは当てていますか?
XPならサポート終了したSP1からSP2またはSP3へ
お礼コメント
nopperi

お礼率 64% (57/88)

何度もありがとうございます。
でも、駄目でした…
ちなみに私のはVistaです。
投稿日時 - 2009-11-10 11:46:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

追加
>ネット上の動画

拡張子はわかりませんか?該当するプレーヤーがインストールされていないか、G*m Playerをインストールすることで、関連付けが外れたなど。対応ソフトがQuickTime、Flash Player 、RealPlayer など・・・

IE「ツール」「インターネット オプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「サイト」「次の Web サイトをゾーンに追加」動画のWeb サイトの URL を入力 追加「OK」