• ベストアンサー

この歌、誰の歌か分かる人教えて下さい!

15年程前聴いた事があり、男性の歌手の方の歌ですが誰の歌か分かりません。次の歌詞で分かる方おられたら教えて下さい! 『OH~Fish in the pool,君を自分の、物にしたくて僕は、OH~Fish in the pool,君を閉じ込めた、水槽の中に』とゆう歌詞がサビです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在廃盤なので試聴は見つかりませんでしたが 藤井宏一さんの「Fish in the pool」という曲のようです。↓ http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/fhdf1323/ 歌詞はこちらで確認できます。↓ http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=fcf9f0fa1d9e55521339000fd901d53d

annaboa01
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに早く見つけるとは思いませんでした。長年の疑問が解けてスッキリしました!

関連するQ&A

  • 誰の歌かわからないので質問します。

    誰の歌かわからないので質問します。 歌詞が サビで 「はじめてついた嘘も」 や 「はじめてくれた優しさ」サビの最後に 「あなたは覚えてますか」 などと歌ってます 男性歌手のようなんですが誰かわかる方いますか? よろしくお願いします!!

  • 歌ってる人と歌を教えてください!

    飼い犬のために作られた歌で「ずっとそばにいるよ~oh oh baby」みたいな歌詞で女性と男性が歌ってる歌を知りたいです! わかる方!宜しくお願い致します!!

  • 19(ジューク)が歌っている歌で。

    皆さんは、歌手で19(ジューク)と言う二人組みで唄っている歌手を知っていますか?その中で、 「♪~(サビ)風はそのまま明日へ向かう心が揺れて進めなくても、まだできるはず~♪」 と言う歌の歌詞があるのですが、その歌の題名を知っている方はいますか?もしいれば、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 誰のなんていう歌でしょうか?

    歌詞がうろ覚えなのですが、「singing,laughing,danceing~」っていうサビで、若い女性歌手で元気の出るような歌です。 もしご存知の方があればよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • この歌を歌っている人は誰でしょうか・・・。

    お願いします。おしえてください。 下記のような歌詞を歌っている歌手はどなたでしょうか? かなり有名なうただとおもうのですが・・・ さびの部分 ”僕よりも僕を知っている 神様よりも君だよ 愛してる、なんかじゃ足りない思い 形にしたくて 約束したくて 君だけに君だけに” という感じでした(間違ってたらごめんなさい) ブームの宮沢さん?かな すごく渋い声なのですが。。。 また、サックスが使われているのですが これを弾いているのはケニーGさんでは・・? すごくいい曲だと思いました。 教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう