• ベストアンサー

歌ってる人と歌を教えてください!

飼い犬のために作られた歌で「ずっとそばにいるよ~oh oh baby」みたいな歌詞で女性と男性が歌ってる歌を知りたいです! わかる方!宜しくお願い致します!!

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.1

昨夜観た番組で紹介されていましたが、加藤ミリヤさんの『La La La』だと思います。 男性のラップが入ってませんでしたか? その部分を愛犬の心情に置き換えているのだそうです。

ok8787
質問者

お礼

こんばんは!そうです!その歌です!! 調べてもわからなかったんで、でもどうしても気になってました! 嬉しいです!!全部聴きたかったんですが聴いて感動して、朝から涙が止まりませんでした! ( ;∀;) 感謝!感激です!!ありがとうございました!! m(_ _)m