• ベストアンサー

歌ってる人と歌を教えてください!

飼い犬のために作られた歌で「ずっとそばにいるよ~oh oh baby」みたいな歌詞で女性と男性が歌ってる歌を知りたいです! わかる方!宜しくお願い致します!!

  • ok8787
  • お礼率94% (383/407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

昨夜観た番組で紹介されていましたが、加藤ミリヤさんの『La La La』だと思います。 男性のラップが入ってませんでしたか? その部分を愛犬の心情に置き換えているのだそうです。

ok8787
質問者

お礼

こんばんは!そうです!その歌です!! 調べてもわからなかったんで、でもどうしても気になってました! 嬉しいです!!全部聴きたかったんですが聴いて感動して、朝から涙が止まりませんでした! ( ;∀;) 感謝!感激です!!ありがとうございました!! m(_ _)m

関連するQ&A

  • この歌、誰の歌か分かる人教えて下さい!

    15年程前聴いた事があり、男性の歌手の方の歌ですが誰の歌か分かりません。次の歌詞で分かる方おられたら教えて下さい! 『OH~Fish in the pool,君を自分の、物にしたくて僕は、OH~Fish in the pool,君を閉じ込めた、水槽の中に』とゆう歌詞がサビです。 宜しくお願いします。

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • 誰かこの歌を教えてください。ハローハローと間違えてしまいました

    質問をみていただいてありがとうございます。 ここ最近に、ラジオで結構流れている歌でいい歌だなと思って、歌詞をメモっていたんですが、歌が見つかりません。 どちらかというと力強い歌声の女性アーティストで、 歌詞は、君に届くよ、まだそばにいたいの、というように断片的にしか覚えていません。しかも、これで検索しても出てきません。 いい歌なので、教えていただければうれしいです。 よろしくお願いしますm(__)m 最近のお勧めありましたら、同時に教えていただければもっと嬉しいです(^^)

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 「oh・・baby baby・・二人出会えた(?)この喜びを共に祝おう(?)」と言う様な歌詞で女性ボーカルで、途中男性のラップが入ります。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • この歌は?

    最近、有線で聞いた局ですが 男性が歌っているうたです。誰のなんという歌か教えてください。 女性の失恋の歌で 「私の上げた手紙の束を返してよ。(新しい彼女と)二人で読んだりしないで」というような内容の歌詞が一部にあります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 誰の歌なんでしょうか・・・

    曲の中に『君がそばに居なくても 僕は歩いていける』っていう歌詞が入った歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです(>_<)わかっている事は、男性で、 去年の夏から秋くらいにラジオとかで良くかかっていたという位なんです。もし情報があれば教えてください

  • この歌詞の歌を教えて下さい

    そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから ↑の歌詞の歌の名前 知ってたら教えて下さい。

  • 大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか?

    大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか? 私は長年BUMP OF CHICKENの深い歌詞の歌が好きでCD買ったりライブ行ったりして、若い頃に出来なかった事を果たせたりしたのですが、BUMPと同じノリでファンキーモンキーベイビーズにもはまろうとしてヤフオクだとかでCDを買ったりしたんです。 だけど『諦めない』とか『あの日の夢』だとか私が失っていった物ばかりの前向きな歌詞が多くて、それが物凄い欠落感を感じてしまったので聴いてないんです。 ファンモンのメンバーだって苦労はあった筈だし、その上でそう言った一般受けするような元気な歌詞を書いてるかもしれません。でも前向きに生きられなかっただけ辛くて怖かったりするんです。 大きな挫折をした人でファンモンの様な一般的に前向きで明るい歌が好きな人はいるんでしょうか?

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう